外撮りいろいろ(プレイフルレインドロップス ユーフォーアゴーゴー スプライトビューティー CCSgirl 16AN ruruko Honey)

月末締め作業と引っ越し準備・・・。
半分死んでます。
浅草で。


ここはYEGです。
201703314.jpg

外交官の家。
201703311.jpg

201703313.jpg

201703316.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
line

引っ越し準備中(ユーフォーアゴーゴー スプライトビューティー CCSgirl 16AN ruruko Honey)

早退して引っ越し準備中です。



長かったようで短かったように感じるけど、いろいろ思い返すとやっぱり長かった5年間でした。

201703302.jpg

写真撮影が趣味とはいえ風景写真ばかりだとつまらないので、風景の点景用にとお迎えしてみたブライスが、
いつのまにか10人に・・・。

アシュリーズシークレット カデンスマジョレット マラケシュメランジュ スプライトビューティー チェリービーチサンセット ティーフォートゥ サンデーズベリーベスト シェリーバベット プレイフルレインドロップス ユーフォーアゴーゴー

にわかブライスファンだということが丸わかりです。

201703303.jpg

新しいフェイスタイプのブライスが発売されるようですが、僕は様子見しようと思います。

201703301.jpg

というのも、ボブっこというか、ショートの髪型が好みなんだと気付きました。

201703305.jpg

風の影響を受けにくく、外撮りしやすいのがいちばんの理由。(苦笑)

201703304.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

辞令が出ました、4月3日から名古屋です(ユーフォーアゴーゴー)

夕方いきなり辞令が出て、4月3日付けで名古屋です。



約5年間の単身赴任生活でした。

201703293.jpg

単身赴任だったこと、赴任先が横浜だったこと。
この二つの条件が重ならなければ、ブライスを手にすることは無かったと思います。

201703295.jpg

ブライスが来たおかげで休日の健康的な過ごし方もでき、
とてもよい気分転換・ストレス解消となりました。

201703292.jpg

しばらくはゴタゴタして、4月以降は更新もままならないかもしれませんが、
名古屋に戻っても落ち着いたらブライス外撮りは続けますので、
今後ともよろしくお願い申しあげます。

201703291.jpg

あと、間違いなく”うさぎ”ジャンルも増えますのでご了承のほど。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

外交官の家(スプライトビューティ)

cronne outfit 様のアウトフィットです。

深窓の令嬢のイメージ。

201703282.jpg

201703283.jpg

洋館と洋服のブライス、合いますねぇ。

201703281.jpg

洋館と洋服を着た妖精・・・。
語呂合わせみたいです。

201703284.jpg

201703285.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

外撮りまとめ(フリマ・スプライト・チェリー・バベット・ニャル子)

ドールショーの帰りに撮ったものです。
隅田川をバックのフリマちゃん(プレイフルレインドロップス)。
この日は暑いくらいの良い天気でした。
それなのに、今朝は雪・・・。



ブラフ18番館のスプライトさん。
cronne outfit 様のアウトフィットを着せてもらい、なんとなく嬉しそうです。

201703275.jpg

リカちゃんの店で購入したOFで。
YEGのチェリーさん。
なんだか魔導書のような本があったのでその上で。

201703272.jpg

これもリカちゃんの着物を着たバベットさん。
ブラフ18番館です。

201703274.jpg

YEGのニャル子(ユーフォーアゴーゴー)さん。
この撮影をしている時、若いカップルから「センスがいいですね」と声をかけられました。(笑)

201703271.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line