報国寺2(シェリーバベット)

鎌倉散歩中・・・。

バベットさん、透明肌っこ可愛い。


201701311.jpg

201701316.jpg

201701315.jpg

201701312.jpg

201701314.jpg

201701313.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

SWORD ART ONLINE - Ordinal Scale - /  銀座から新橋(ティーフォートゥー)

本日2回目の更新です。

銀座から・・・、



201701307.jpg

新橋にやってきました。
ここでちょい飲みして帰宅です。

201701308.jpg

ここからはアニメネタ。

SWORD ART ONLINE - Ordinal Scale -

いよいよ公開間近です。
劇場へ見に行く気はありませんが、個人的には”君の名は”よりも面白そうと思います。
このPVがハイクオリティ!
LiSAの歌う主題歌もどストライクで特にサビが好み。
やっぱり、SAOの世界観が好きなんですよね。
小説を読んだ方は解ると思うのですが、
内容は結構重く、大人の鑑賞にも十分耐えれるものと思います。

先ほどこのPVを偶然発見したので、思わず2回めの更新をしてしまいました。

line

報国寺 (シェリーバベット)

報国寺のバベットさん。



着物はこの一着しか持ってないので、
ここのところずっと着たきりスズメです。

201701303.jpg

201701301.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

築地・月島から銀座 (ティーフォートゥー)

築地市場で。
普通の日曜日なんだけど半端ない混み方です。
おそらく80%くらいは外国人だと思われます。



脇道に逸れないと、とても撮影など出来る状況じゃありませんでした。

201701295.jpg

ねこ様発見!

201701293.jpg

月島でもんじゃ焼+お好み焼きで腹ごしらえ。

201701291.jpg

銀座へ出陣です!!

201701294.jpg

ブライスの新フェイスタイプが出るとの噂・・・・?
真実ならば、一号さんはお迎え決定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここからはアニメネタです。

小林さんちのメイドラゴン。
京都アニメーションだけあって良作です。
悪い人が全くいない、ほっこりほのぼの。
イカ娘みたいな感じです。

ただ、個人的には作品後半の伏線をしっかり入れているような気がしています。
なんとなく最終局面では涙腺が緩む展開がありそうな・・・。

OPです。
途中のターンの作画、さすがです!!。
こうしないと目が回るとりょうこから聞いたことがあるような。

line

勝鬨橋2(ティーフォートゥー ruruko)

勝鬨橋というか、隅田川です。



201701281.jpg

ひさびさの、るるっち(ruruko)。

201701283.jpg

201701284.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ここからはアニメネタ。

幼女戦記 とても面白いです。
内容としては、自分の出世と保身だけを是としていた社畜サラリーマンが、
自ら肩たたきした元社員に殺され、死の瞬間の”神”との会話で信仰心がないとみなされたため、
信仰心が芽生えるよう戦争中の異世界へ孤児の幼女として転生させらることとなり、
その世界で生き残るため、幼女の姿で知識・知恵は大人の状況を最大限生かし要領よく計算高く世渡りしようとするも、
ことごとく裏目に出てドツボにはまる といったシナリオのようです。

OPがとてもカッコいい!



これをみれば、だいたいどんな内容かわかります。

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line