横浜 三渓園

三渓園で撮影しました。
不器用なので、リボンを綺麗に結べません。(泣)



201609301.jpg

201609303.jpg

201609302.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ティーさんの髪色も綺麗です

すごく悩んだのですが、ティーフォートゥーの髪を切って外撮りしやすくなりました。



実はまたちょっと短かくしました。
もっと短くてもいいかな。

201609292.jpg

201609293.jpg

こんな所でも、rurukoなら座れます!

201609294.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

花さき山 

三渓園で彼岸花と一緒のメランジュさんです。

この花を見ると、
子供の頃に読んだ”花さき山”を思い出します。
良いことをすれば、花さき山に花が咲く。
男が身を犠牲に良い行いをすれば山ができる。
黒基調の切り絵も鮮明に記憶にあります。



メランジュさんがうちに来なければ、
ここまでブライスにハマることは無かったな。
僕にとっては、そのくらいのインパクトがあったブライスです。

マラケシュメランジュとスプライトビューティーは、
センターアイが好きです。

201609282.jpg

エクセレントは目がまん丸なところが可愛いです。

201609281.jpg

rurukoも可愛いです。

201609283.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

久しぶりの三渓園 (マラケシュメランジュ・ruruko)

午後から三渓園で外撮りしてきました。

ドールショーで購入させていただいたOFを着たティーさんです。



いきなり季節が進んだみたい。
実際はまだまだ暑い日が続いています。

201609271.jpg

おニューのOFでお澄まし顔ですね。

201609273.jpg

201609274.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ruruko 特集

お盆からまともに休めていないのと雨ばっかりの天気で、
撮りためたブライスさんの写真が無くなってしまいました。

今日は先日のドールショーでお迎えした、rurukoのみです。



201609261.jpg

201609262.jpg

201609263.jpg

201609265.jpg

明日は久しぶりにゆっくり撮影できそうです。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line