もしも魔法が使えたら・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

甘々と稲妻

今日は日曜出勤の代休代わりに午前中で早退しました。

ただ、台風の影響で外撮りもままならず、ほとんど撮影できませんでした。
何枚か撮影できたものをアップさせていただきます。

今日のモデルは、サンデーズベリーベスト さんです。



201608301.jpg

201608302.jpg

201608303.jpg

今回は、JR国道駅で撮影しました。
WW2の頃からある古い駅です。
とても横浜市にあるJRの駅とは思えないですよね。

201608306.jpg

駅の外壁には、機銃掃射の跡が残っています。

201608305.jpg

今期、一番いいなと思うアニメがこれ。

甘々と稲妻
半年前に妻を病気で亡くした主人公と幼稚園児の娘のお話です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

後ろ手組みブライス 

かわいいのう 💘

201608293.jpg

手を組んでなくてもかわいいぞ!



アップもかわいい。

201608291.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

空の揺りかご

柔らかなそよ風 この髪を揺らして 小さな涙をそっと 空に連れてく
暖かなこの手に 包まれておやすみ 優しく触れる頬に 伝う安らぎ



そっと瞳閉じてごらん 楽しい夢みれるように 歌を聴かせてあげる
愛しい子よ 誰よりも この胸にいつも抱きしめて あなたをずっと守りたい

201608283.jpg

夕焼けの小道を ゆっくりと歩けば 小さな影背中で 揺れて重なる

201608281.jpg

そっと瞳閉じてごらん 夢の続き見れるように 歌を聴かせてあげる
愛しい子よ いつまでも あなたのそばで微笑むから このままゆっくりおやすみ

201608282.jpg

小さな手に幸せを 抱きしめて生まれてきた あなた見つめていたい

201608272.jpg

愛しい子よ 誰よりも たくさんの愛に包まれて おやすみ 楽しい夢みて

201608284.jpg

SNOW 〜スノー〜

挿入歌 ” 空の揺りかご ”

この曲もとても綺麗な曲で好きな曲の一つです。
ただし、歌は歌手の方ではありませんので上手くはありません、悪しからず。



ピアノアレンジも綺麗です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

きのこ

きのこ発見!



201608273.jpg

201608275.jpg

201608271.jpg

明日も仕事です。
台風はどうなるのかなぁ。
こっちくんなよ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line