届かない恋



Playstation3 『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』
作詞: 須谷尚子
作曲: 石川真也
歌: 上原れな

何回か紹介していますが、この歌も好きです。



201606303.jpg

201606302.jpg

201606304.jpg

201606305.jpg

201606306.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

た ま ゆ ら

月末突入で現実逃避モードです。(苦笑)

たまゆら

幼い頃、写真撮影が趣味だった父が他界し父の記憶から逃げていた娘が、あることをきっかけに父の生きた軌跡をたどって大人へと成長していく物語です。
写真撮影が好きな人は必見!、レンタルで借りられます。
観たあと心がほっこり、時々涙腺崩壊って感じです。

ユーミン作曲、歌詞もとても好き。
ぜひ一度聴いてみてください。





201606293.jpg

201606292.jpg

201606291.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

恋のように僕たちは



True love story テーマソング 恋のように僕たちは
作詞 白峰 美津子
作曲 住吉 中

歌  仲間 由紀恵

休みが終わったら新しい街さ 君はポツリと笑う  コンビニの前で二人話すのも 今日で最後になるの
みんな一緒に見送りに行くよ 引越しが決まったら連絡して

201606282.jpg

元気でね 頑張ってね 手紙書くね たまに会えるよね なんでかな さみしいのに さみしいよと 言えなかった

201606281.jpg

いつか自転車を盗まれた時は ずっと探してくれた  新しい街はここより都会ね すぐに彼女できるね
どんな悩んでも受験とかあるし 目の前のことだけで精一杯なの

屋上もポプラの木もグランドもオレンジに染まる 私たちどこへ行くの変わっていくの 忘れないで



次のバスが来た ごめん もう行くよ 引越しが決まったら連絡して

手を振った君の顔が バスの後ろ見えなくなったの 本当はね 好きだったの 泣きたかったの 強がったの

201606283.jpg

携帯がなかったあの頃・・・。
とても好きな曲です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

港が見える丘公園 フランス山

フランス山です。



ティーさんの髪、もっと短くしようかなぁ・・・。

201606271.jpg

201606272.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

港が見える丘公園

今日は午前中で仕事が終わったので、港が見える丘公園で外撮りしてきました。
メランジュさんのグリーンアイは、髪色にあっていて綺麗です。怖くないし。



もちろん、ティーさんのブルーアイも綺麗。

201606262.jpg

趣味の園芸の野外セットは、見た限り何も変わっていないように思われます。

201606264.jpg

帰りは、山下公園から横浜駅東口までの直通SEA BASSで帰りました。

201606263.jpg

しばらく続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line