バベットさんとソフトフォーカスレンズ

もう明日は6月です。

赤レンガ倉庫近辺で撮影したバベットさん。



201605313.jpg

201605312.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

スプライトさんと福岡へ

先週末、母の墓参りに福岡へ帰りました。
6月の月命日までにと思ったのですが、6月が多忙なため少し早い墓参りです。

京急を待っている間、ピュアパンシックさんと。
ずっとポケットの中でスタンバッていたのですが、これが唯一の出番となりました。

上の4枚はiPhone6sです。



羽田でスプライトさん登場。
これから後ろに写っている飛行機で福岡へ向かいます。

201605302.jpg

いきなり下関です。
母の墓は下関にあります。 
バックは関門橋、下関市と北九州市門司区を結んでいます。
できた当時は東洋一の長さを誇っていました。
この橋のほぼ真下に、関門トンネルも通っています。

201605303.jpg

「今でも十分大きな橋だねー」

201605304.jpg

ここからは、SONY RX-100 です。

201605305.jpg

201605306.jpg

着いた日の夜は、もつ鍋を頂きました。

201605307.jpg

日曜はあいにく天気が悪く本格的な雨模様で、写真は撮れませんでした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

プレイフルさん 今回の山下公園最終です

先週撮った分がなくなってしまいました。



名古屋まで戻ったり、
福岡に行ったり、そこから下関市まで出かけたり。

201605291.jpg

バタバタした一週間がようやく終わりました。

201605292.jpg

明日は移動先での写真を少しだけUPします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

帰省

本日は予約投稿です。

今朝、羽田から福岡へ移動。



明日の夕方には横浜へ戻ります。

201605282.jpg

名古屋へ行ったり福岡へ行ったり・・・、結構疲れます。

201605285.jpg

201605283.jpg

201605284.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


line

横浜 ブライス 

写真を撮るのは大好きで、ブライス撮影などはとても楽しい。
集中すると周りも気にならなくなります。
しかしながら、ブログタイトルを考えることや、ブログの記事を書くのがなんというか苦手なのです。

で、苦しいときのアニメ頼り。
アニメネタが出だした時は、撮り溜め写真が尽きたか記事のコメントが思いつかない時です。



毎日撮影して、その写真に記事を書くのは割と出来ますが、
撮り溜めたものに毎日違った視線で記事を書けるほど、文才がありません。(泣)

201605275.jpg

でも、ブライス写真を撮ることはとても楽しくって、ストレスフリー!

201605274.jpg

同じような写真が多いですが、
ポートレートを撮影している気持ちで撮っています。

201605272.jpg

先日、会社の人事部から連絡があり、まだもう少し横浜にいることになりました。
今までと同じように、ブライス撮影を楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

201605273.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line