エクセレント・フェアレスト・ラディエンス+

意識していなかったのですが、
違ったフェイスタイプが集合です。



おすましマジョレット。

201604303.jpg

マジョレット in みなとみらい

201604302.jpg

明日は休みだ!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フェリス女学院とブライス

フェリス脇の階段で。



ここは西洋館です。

201604293.jpg

またまたフェリスの校舎をバックに。

201604292.jpg

201604291.jpg

明日まで仕事です。
今日は、名古屋からりょうことくう太がやってきました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

バベットさん 可愛いと思うよ 

バベットさん。
センターピンクアイが可愛いと思う。



もちろんサイドアイも可愛いけど。

201604285.jpg

201604282.jpg

マジョレットの後ろの黄色いのは葉っぱです。

201604283.jpg

201604281.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ギャル だね 

フルサイズ 20mm で撮影しました。
レンズとバベットの距離は30cmほどしかありません。
超広角レンズでの撮影は、得てして間延びしたものになりやすいですが、
ブライス撮影の場合はとても使いやすいです。



ティーさんグリーンアイ。

201604271.jpg

ブルーアイ。

ブライス超初心者なりに思うのが、
今の海苔まつ毛とこのタイプの中間くらいのまつ毛希望です。
毛の太さを太くしたら、ちょうど好みになるのですが。
まつ毛の存在感が増してセンターアイの怖さが和らぎ、
目に光も入りやすくなると思います。

20160427.jpg

ピンクのスカルが効いています。
この写真のマジョレット、ギャル だね!。
髪に隠れた手には、きっとヨーヨーが握られているに違いない。
あっ、それだとスケバンか。

ギャル! ギャル ギャル ギャル ギャル ギャ〜ル〜♪

ブログを書いていて、唐突にこの歌が脳内再生されました。

201604274.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

サンルームのバベットさん

まずはマジョレットから。
外交官の家の庭園です。



201604263.jpg

ここはブラフ18番館の裏庭です。

201604262.jpg

うちのバベットさん。
チークの位置と髪の長さが左右でかなり違います。
これも機械加工でない証、個性として愛でようと思っています。

ボブっこ可愛い、レインドロッップスが楽しみでなりません。

201604261.jpg

ヌルてかフェイスですねぇ。
ヤクルトを連想するおっさんでした。
目線を上げて僕としては大正解。
本当、とても撮影しやすくなりました。

201604251.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line