春のチェリーさん

チェリーの髪色も綺麗です。
公式では ブラウン となっていますが、
僕としては灰色がかった濃い金髪に見えます。



日焼けした顔色も健康的でよし!

201603311.jpg

今日は、月末&期末 で色々と大変でした。
疲れた〜。

201603313.jpg

2016033311.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

桃娘

桃の妖精 スプライト。



この髪色は、どこから見ても桃でしょう。
確か、桃は秋の季語だと思いますが、春の花と一緒に。

201603303.jpg

後ろの歩道を歩いている、おそらくフェリスの生徒を判別できるように写そうと、
絞りをF8まで絞って撮影しました。
この目の色、好きです。

201603302.jpg

プチっこは小さいです。
でもって、頭の重さは結構あるので重心が高く、リアルチュッパチャプス。
自立風の写真を撮るのはかなり難しそうです。
かつ、お座りも難しい・・・。

これは、チェリーを撮ったのと同じレンズです。
少し近づいて、絞りはF4・5 です。

201603304.jpg

ぺたん娘。
ポケットに収まり、サッと出してサッと撮影できてとても便利。
初めて外に持って行きましたが、なかなか楽しいです。

201603305.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

髪のお悩み

久しぶりに、スプライトビューティーの純正OFでの撮影。
思い出しました。

妖精の羽根なんですが、縁が毛羽立ってて髪の毛が絡むのなんの!

201603291.jpg

櫛でとかせばいいのかもですが、せっかくのお湯パーマがとれるのも如何なものかと。
でも、この写真はひどすぎかな。(苦笑)
うちに帰ってPCに取り込んでから気づきました。

201603292.jpg

横浜山手外国人墓地です。
バックのビルは、ランドマークタワー。

201603293.jpg

チェリーさん、美人さんです。

201603294.jpg

201603295.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ピュアパンシック

今日は、港が見える丘公園近辺で外撮りしました。
天気が今ひとつでしたが、雨も止み良かったです。

桜を目当てにしていたのですがまだ少し早かったようです。
お供は当然、妖精さん、純正のOFフル装備です。

201603283.jpg

もう一人は、チェリーさん。
前回とOFが変わっていないように見えますが、実はスカートだけが変わっっています。(苦笑)
ほとんど間違い探しの領域です。

201603284.jpg

初登場が、プチブライス ピュアパンシック。
外箱はボロボロでしたが、とりあえず未開封品で売られていました。
プチは、目が ”ひゃっは〜!” みたいで苦手でしたが、この子はそうでもなかったので初めてのお迎えとなりました。
しかし小さい!! 

201603281.jpg

あとは、ぺたん娘(こ)  美樹さやか

201603282.jpg

また似たような写真が続きますが、よろしくお願い申し上げます。

201603285.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

明日はどっちだ!

朝出勤して、さっき帰宅しました。



明日は代休代わりに早退して外撮り予定ですが、天気予報があまり良くないですね。

201603275.jpg

横浜は曇り時々雨・・・。

201603271.jpg

うーん・・・・、どうしたものか?

201603273.jpg

多分、いつもの山手近辺に出没すると思いますので、
ブライス撮ってる変なオッサンを見かけても、生暖かく見過ごしていただきたい。(笑)

201603274.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line