コスプレブライスの続きです

アメリカ山の花壇です。

もう明日は3月。
行く 逃げる 去る とはよく言ったものです。

201602291.jpg

201602293.jpg

「くるみの芽を見つけたよ」

このネタは、アニメを見ていないとわかりませんね。
桜の木だし。(笑)

201602292.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

空は高く風は歌う マジョレットでアイリスフィールのコスプレを・・・

1ヶ月半ぶりの完全休暇が取れました。
当然、ブライスと外撮りです。

初めてブライスを手にした時から考えていた、
「カデンスマジョレットを、Fate/Zeroのアイリスフィール・フォン・アインツベルンにしてみたい」プロジェクトが、
ようやく実を結びました。

OFはオクで見つけたもので、ロシア帽もどきは自作。
ブーツは、やはりオクで見つけたブライスの物です。



アイリスフィールはホムンクルスという設定なので綾波さんと同じく紅い瞳なのですが、
今回はアイチップは変えませんでした。

201602282.jpg

Irisviel von Einzbern の公式キャラクター設定では、158cm 52kg 85/56/84 (wiki情報)、
そもそもチュッパチャプス体型のブライスさんでは無理がありますよねー。
でも、なんとなく雰囲気は出せたかなと自画自賛です。

201602275.jpg

今回はメランジュも同行しました。

201602283.jpg

Fate/Zero ED
空は高く風は歌う



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

おかえりなさい

BLUEBLUE YOKOHAMAのチェリーさん。



碇の上に乗ってみた。

201602272.jpg

大佛次郎記念館の喫茶店前の猫さんと。

201702275.jpg

イギリス館というか、
港が見える丘公園です。

201602274.jpg

ここは、
横浜地方気象台の館内です。
平日は、自由に見学できます。

201602273.jpg

たまゆら~hitotose~
OP おかえりなさい

このアニメは、写真撮影好きな人は必見ですよ。
た・ま・ゆ・ら シリーズ全部オススメです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

深愛

イギリス館庭園のチェリーさん。
落っこちないかヒヤヒヤしながら撮影しました。



霧笛橋で。

201602263.jpg

山手111番館前あたりでのバベットさんです。

201602262.jpg

VAIOが壊れてi MacのRetina 4K ディスプレイモデルに変えたのですが、
解像度というか精細さが桁違いです。
このブログのブライス写真も、会社のPCで見てみるとブレてるの?と思うくらい全く違って見えます。
いいことなのかどうなのか、微妙です。(苦笑)

WHITE ALBUM OP
水樹奈々 深愛

この人のコンサートも、機会があれば是非行ってみたいです。
歌がとても上手いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

being

国産ワルツ発祥の地?の碑の上のバベットさんです。
バックは本牧ふ頭です。



201602253.jpg

ここはイギリス館の庭園です。
大佛次郎記念館のすぐ近くになります。

201602254.jpg

所変わって、大桟橋です。
よく見ると、
横浜赤レンガ倉庫も写っていますね。

201602251.jpg

灼眼のシャナ OP
KOTOKO being

この曲のノリも好きですね。
リードギターがかっこいいのなんの!
ドラムの16ビートも心地いい。
歌も上手いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line