もしもここであなたに会えたら

エリスマン邸の庭先で。

ティーさんの髪の長さはハンパない。
ボディーを変えたらイナバウワーしなくなりましたが、
それまでは立たせての撮影は困難を極めました。



こちらはベーリックホールの庭先です。

201601313.jpg

冬の陽は短くて、すぐ夕暮れのようになってしまいます。

201601311.jpg

ROOMMATE〜井上涼子〜 より
OP もしもここであなたに会えたら

ゲームのOPですが、とても綺麗なバラードです。
この季節になると聞きたくなります。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ideal white

外交官の家です。

ここに来ると、絶対に撮りたくなるツボのポイント。
ただ、この洋館はかなり暗いので明るいレンズ必須です。



帽子を脱いだでこっぱちティーさん。

201601304.jpg

可動ボディーだと、ここにも座れます。

201601303.jpg

201601302.jpg

Fate/stay night OP

ideal white



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

虹色クマクマ

今日もアシュリー(アシュリーズシークレット カスタム)メインです。

これは外交官の家のステンドグラスです。



このオバケ柄のコートですが、
裏地も絵柄でとても可愛いんです。

201601293.jpg

LEDライトでキャッチライトを入れてみました。

201601292.jpg

このボブのウイッグ、
本当はもっと前髪を短くおでこを出すように被らせるものだと思うのですが、
僕はこんな感じが好きなのです。
でも、この被らせ方だと、後ろ頭がワカメちゃんになってしまいます。(笑)

201601291.jpg

201601295.jpg

Across Frontier より
虹色クマクマ

メインヒロインのうちの一人である、ランカ・リー の劇中ライブの映像です。
中島愛 好きですね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ラピスラズリ

相変わらずの、横浜山手の写真です。
撮りやすいのでロケが多くなってしまいます。



かぼちゃパンツ可愛い。

201601281.jpg

201601283.jpg

201601284.jpg

アルスラーン戦記 ED
藍井エイル ラピスラズリ

彼女の声も好きです。
声量もあり上手い。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

Sparkling Daydream

昨日はなんとか帰宅しましたが、4時間ほどで出勤しました。

201601271.jpg

やはり眠い・・・・。

201601272.jpg

今日家に帰って、
とにかく洗濯したくって脱いだ物を洗濯機に入れて回していたら、
iPhoneも一緒に洗っていました・・・・・・・・・・。
水没でアウトです。(号泣)

201601273.jpg

悲し〜!!!

201601274.jpg

291601275.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line