エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    そんなイメージで撮影しました。
    場所は、横浜 イギリス館近辺です。

    201510311.jpg

    深窓の令嬢って感じで。
    後ろの建物がイギリス館です。

    201510313.jpg

    201510312.jpg

    くう太の紋次郎ポーズ。
    口からワラがでてるよ。

    006_20151031211619ab1.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログへ
    にほんブログ村


    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    今週の月曜日は日曜出勤のため早退しました。
    ブラ子たちの撮影で横浜イングリッシュガーデンへ出かけたのですが、
    昨日も書いた通りで物凄い人。

    あまり撮影できなかったため、イギリス館へ移動しました。
    車をパーキングに停めていざ。



    ここも人が多かったですが、YEGに比べたら天国です。

    201510301pg.jpg

    大佛次郎記念館前で。
    ネコつながりで、大喜びのティーさん。

    201510301.jpg

    もうすぐ山下公園近辺のイチョウも見ごろになりますね。

    201510304.jpg

    ここからは、うささんネタ。






    くう太の”死んだ寝”。
    食物連鎖最下層のうさぎは、寝る時も目を開けたままスフィンクスのような姿勢で眠ります。
    でも、時々このように寝転がって寝る時があります。
    これは本当にリラックスしている時しか見られません。
    うさぎを飼い始めて、初めてこの寝方を見たとき、
    「死んじゃった!!」 ととても驚きました。

    009 (1)

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    最近の横浜界隈の人出は半端ないです。
    日曜日に出かけた石川町から外交官の家あたりも、裏フェスとハロウィンのイベントが重なって、
    コスプレした子供と親だらけ。
    そこらじゅう、アリスやアナが駆け回っていました。



    翌日の月曜は横浜イングリッシュガーデンへ出かけたのですが、
    ここも物凄い人出でした。
    平日だから空いてるだろう なんてとんでもない!

    201510293.jpg

    いい天気が続いていましたし、観光客も多くなりますね。

    201510292.jpg

    ここからは、うさぎネタです。

    久しぶりにりょうこから、我が家のうさぎ”くう太”の写真が届きました。

    まつ毛が白くて目立つのと、
    なぜか下向き加減になっているので、いつも困った表情に見えます。

    201510295.jpg

    くう太のお気に入りの場所。
    ソファーの下です。
    完全に溶けてますね。

    201510294.jpg

    うさぎ 可愛いです。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログへ
    にほんブログ村

    1. くう太とブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    とうとう今年は、ボブっ子は降臨しませんでした。



    来年こそ、限りなく黒っぽい赤毛 もしくは ダークアッシュブロンド 系のボブっ子ブライスを希望します!。
    濃い髪色のショートっ子を待っています。

    201510284.jpg

    髪の毛が短くなったぶん、髪の密度を上げてもらえるならさらに良し!!。

    201510281.jpg

    メイクはオレンジ系でお願いします。

    201510282.jpg

    OFはリアルクローズっぽくしてほしい。

    201510285.jpg
    おっさんの希望なんて聞いてもらえないわな。(泣)

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    スプライトの髪色は花と合いますね。
    さすが妖精さん。



    ティーのアイシャドウと似ているようなバラ発見。

    201510271.jpg

    ティーさんのデコは何でも映します。
    正面から撮っていて「おっさんが写り込んでる!」とちょっと斜に構えて撮ったら、
    今度は瞳におっさんの腕が写り込んでいました。

    201510272.jpg

    バラもアップで。
    こんな咲き方をするバラがあるんですね。
    それとも人為的に加工してあるのかなぁ。

    201510274.jpg
    まだ少し、YEG(横浜イングリッシュガーデン)が続きます。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2015 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    フリーエリア