エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    ティーさん、三溪園を散歩中。



    そういえば、
    昨日ご紹介させていただきましたドリスデイは、
    映画 Tea For Two の主演女優でしたね。

    201509302.jpg

    一方、メランジュは・・・・、

    201509304.jpg

    201509303.jpg

    やはり、エクセレントの表情、とても可愛いと思います。
    あんまり人気が無いのかなぁ、ブログなどではあまり見かけないようにも思います。
    こんなに可愛いのに。
    とはいえ、メランジュの髪色やメイクも好きです。
    ただ、この髪色を正確に撮るのは至難の業です。

    月末・期末で先ほど帰宅しました。
    15時間勤務。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:6
    4. [ edit ]

    昨日、横浜から見た Super moon です。
    ほぼ真東に見えました。



    メランジュのOFは、
    たぶんジェニーの物かと思われるミリタリージャケットとリカちゃんキャッスルで購入したスカート。
    ジャケットからちらっと見えているのはシンプリーマンゴーのボーダーシャツです。
    ファッションセンスが無いので一般的に見てどうなのかは疑問ですが、
    フリフリ系よりも似合っていると思います。

    201509292.jpg

    オッサン、ティーさんのあまりの髪の長さに綺麗にまとめる自信がなくなり、
    帽子をチョイスしました。
    風が強かったりしたらオッサンのスキルでは制御不能です。

    でもなんだろう。
    ティーさんの表情がとっても好きです。
    なぜかとても和みます。
    バックはハスの葉です。

    201509293.jpg

    先日UPしたのとは違う、お月見だんごです。
    同じ建物の違う場所に飾ってありました。
    ティーさんも、まあるい目に丸い顔。
    まるで月のようです。

    201509294.jpg

    これは、ブラフ18番館のお月見セットです。
    うさぎ柄の食器で統一されていました。
    ティーさんのおでこも、お月様に負けないくらい輝いていました。

    201509295.jpg

    最後に、Super moon 繋がりで、
    オッサンがとっても大好きな歌、「Fly me to the moon」 を紹介します。
    その中でも、特に好きなのがドリスデイのものです。
    声が大好き。
    彼女は、なんだかブライスっぽいようにも見えますね。
    アメリカが、一番幸せな時代だったんだろうと思います。




    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    今宵はSuper moon 。
    人の役にたとうと、自ら火に飛び込み食材となったうさぎは報われたのでしょうか?



    201509284_20150928175543a37.jpg

    オッサンのなかで、エクセレント株急騰中。
    とっても可愛いと思います。

    201509283_2015092817554368e.jpg

    201509282_2015092817554123d.jpg

    でもでも・・・、みんな甲乙付けられない。

    201509281_20150928175539474.jpg

    オッサンの悩みは尽きないのでした。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    昨日から登場しているマジョレットの新OFは poco_a_poco0206 さんの作品です。
    とても可愛いです。
    有難うございます!



    これもYEGでの写真です。
    このころのOFって、今とは全く違うクオリティーだったんですね。
    素晴らしい出来です。
    価格はほぼ二倍、品質は間違いなく低下・・・。

    201509272.jpg

    今日はチョイモビで移動です。
    日産が運営している、横浜市内中心部で利用できる電気自動車のカーシェアリングです。
    事前登録とか、日産本社での運転の講習を修了すれば利用できます。
    乗り捨て場所を指定できるのが便利。
    あと、目的地によっては駐車料金がかからないのでとってもお得です。
    今日は桜木町~三溪園まで利用しました。
    帰りは三溪園~外交官の家までです。

    201509273.jpg

    三溪園で。

    「わーい! お月見だんごだ~♪」

    201509274.jpg

    外交官の家で撮影しているときにちょっとした出会いがあり、
    僕の知らないドールとの撮影と相成りました。

    201509275.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:8
    4. [ edit ]

    イギリス式庭園でお茶会を楽しんでいる、
    ティーさんとマジョレットさん。

    201509262.jpg

    マジョレットが右足を伸ばしているのは行儀が悪いのではありません。
    膝関節が骨折しているアシュリーのボディーなので曲げられないのです。

    でも大丈夫!
    もうすぐ替えのボディーが来るからね!!

    このティーセットはティーフォートゥーの純正品です。
    なんと陶器製。
    プラスチックと思っていたおっさんは大いに驚きました。

    201509261.jpg

    とっても怖かったマジョレットのセンターアイですが、
    瞼をちょっとだけトロ目にしたら全く怖くなくなる事を発見しました。
    これからは、怖くない正面アイの写真を撮ってあげられそうです。

    201509263.jpg

    今日のYEG(横浜イングリッシュガーデン)にこんな花が咲いていました。
    バラですよね。
    そろそろ冬バラ?とコスモスの時期ですね。

    201509264.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2015 09  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    フリーエリア