エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    この写真、
    なぜかおっさん的に物凄くツボなんです。
    自分で撮影しといてなんですが。(苦笑)

    足ピーン! が、ブライスの可愛さの象徴のような気がしています。
    不器用そうなところが愛おしいというか。



    これは、鎌倉 報国寺。
    画像は全くいじっていませんが、なぜか不思議の国のアリスっぽい?

    201508282.jpg

    これも同じく、鎌倉 報国寺です。

    201508283.jpg

    これは、横浜の家から近所の公園です。

    メランジュは、不思議ちゃんっ ぽい感じ?
    髪色もすごく好きです。

    メランジュがうちに来て、
    アシュリーとマジョレットを、プチカスタムしたことを激しく後悔しました。
    でも、アシュリーもマジョレットも可愛いと思う。

    201508284.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    昨日のエントリーで新規撮影分は全て使い切ってしまったので、
    過去撮った中から、おっさん的に気に入っている物を蔵出しUPしてみます。

    まずは、おっさんのプチカスタム アシュリーズシークレット。
    この時は、ピュアニーモボディーに変えています。



    2番手は、
    やはりおっさんのプチカスタム カデンスマジョレット。

    201508271.jpg

    マラケシュメランジュです。
    石垣の苔の色が目に留まり撮影しました。
    場所は横浜山手です。

    201508274.jpg

    スプライトビューティ。
    これはブラフ18番館ですね。

    201508275.jpg

    最後はチェリー・ビーチ・サンセット。
    江の島をバックにボードと一緒に。

    このボードを手に入れるのにとても苦労しました。
    ネットスキルが足りないので、上手く探せないんですよね・・・。

    201508276.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    先日、WIN7からWIN10へアップグレードしたのですが、PCメーカー固有のアプリで不具合が多く、
    今日、ダウングレードしてWIN7へ戻しました。
    すごく快適です。

    写真は浦賀海峡の残りです。

    これは西叶神社方面から東側へ向かう渡し船で。

    201508262.jpg

    平日の中途半端な時間帯だからか貸切でした。

    201508265.jpg

    あちこちに井戸があります。

    201508261.jpg

    201508264.jpg

    東京も横浜もいいですが、
    田舎者のおっさんには、こんな場所が心地いいです。

    201508263.jpg
    これで浦賀の写真はおしまいです。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村


    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    昨日に引き続き、横須賀 叶神社です。

    これは、西叶神社。



    これも西叶神社の階段で。

    201508253.jpg

    本殿なども写したかったのですが御祈祷中でしたので遠慮しました。

    これが西叶神社の全景です。

    201508254.jpg

    なぜか手押しポンプの井戸がたくさんあります。
    海のすぐ近くなので塩分が混じったりしないのかな?
    非常用の井戸と書いてありました。

    201508252.jpg

    もう夏も終わりと思い浴衣ネタでどこに行こうかと考えたところ、浴衣はやはり神社だよねと。
    横浜からはるばる横須賀まで。
    でも、もう写真が無くなってしまいました。(苦笑)

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    今日は昨日の振り替え休暇。
    思い立って、横須賀の叶神社までドライブしてきました。

    叶神社は浦賀港をはさんで東西にあり、通称 東叶神社 西叶神社 と呼ばれています。
    二つの神社は、渡し船で。

    「渡し船が来たよ」

    201508242.jpg

    片道150円 約2分くらいの船旅です。

    西叶神社の勾玉を東叶神社のお守り袋に入れて身に着けていると、
    良縁や願いが叶うそうですよ。
    りょうこが横浜に来たとき、おっさんも拝領させていただきました。

    201508245.jpg

    写真の順序はめちゃくちゃです。
    これは、東叶神社。

    201508243.jpg

    東叶神社の手水舎で。
    この浴衣、名古屋でも活躍しましたが、その時はかわいそうにスプライトは裸足でした。
    頼んでいた下駄が届かなかったからです。

    メランジュが履いているのがその下駄。
    届いてから知ったのですが、下駄の中に磁石が仕込んであります。
    もしかして、鉄の上ならくっついて自立するかな?とかすかに期待していましたが、やはり無理でした。
    ブラ子の巨頭、侮りがたし。
    和服に合うように、おっさんが見よう見まねで髪をUPにしていることも一因かもしれません。
    それでなくても重心が高いブライスなのに、髪のUPはとどめを刺している可能性も。

    201508241.jpg

    海の近くで育ったせいか、やはり海は落ち着きます。
    潮の香りもいいな。

    201508244.jpg

    もう少しだけ続きます。

    ※ ブライスの瞳はなんでも映します。
    今回の写真も、メランジュの黒目にオッサンが!!! (苦笑)
    全く油断も隙も無いなぁ。

    けだしブライスは魔性の女よ・・・。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2015 08  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    フリーエリア