エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    ビキニじゃないけど、夏のチェリーさん。



    このOFは、オクで落札させていただいたものなのですが、
    チェリーに似合いそうだと思い・・・。
    僕としては、とても似合ってると思います。

    夏のお嬢さんというより、夏のお嬢ちゃん ってかんじ。
    でも可愛いぞ。

    201507312.jpg

    井上陽水の”少年時代”が、脳内再生されています。
    ブライスは女の子だけどね。

    201507313.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    YEG(横浜イングリッシュガーデン)を、仲良く散歩中のブライスさんたち。



    歩き疲れたのか、椅子の上で休憩中。

    201507302.jpg

    ブライス ソトドラーの習性。

    ① 複数のブライスさんたちがいたら、並べたくなる。
    ② たくさんのブライスさんが集まれば集まるほど、並べたい欲求が収まらなくなる。(テンションMAX)
    ③ 木の枝があれば、座らせたくなる。
    ④ ブライス目線で、撮影場所を探してしまう。
    ⑤ ブライスさんを取り出すときは躊躇するけど、撮影し始めたら没頭するよ。

    201507304.jpg

    201507303.jpg

    だって、楽しいですから。

    013.jpg

    くう太よ、
    悟りでも開こうとしてるの???

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    今日はセクシーなバックショットのくう太です。

    014.jpg

    猛暑の中で、YEG(横浜イングリッシュガーデン)を散歩しているスプライトさんに遭遇しました。

    201507291.jpg

    とっても暑そうですが、汗は流しておられない様子。
    さすがは妖精さんです。

    201507292.jpg


    一方、
    人間界代表のメランジュさんも、
    アクセデザイナーの意地で頑張っておられるようです。
    この猛暑の中で涼しげな様子。
    頭が下がります。

    貸切状態のYEGでちょっと遊んでみました。
    こんな絵を撮るのは、日曜だとほぼ不可能だと思います。

    201507293.jpg

    平日 万歳!


    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村
    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    久しぶりに、名古屋のりょうこから くう太の写真が送られてきました。

    エアコンを停められ、
    椅子の下でふてくされているくう太です。



    おっさんは炎天下でも働いてるよ~。

    昨日の大桟橋は、
    平日+酷暑 で貸切状態でした。

    201507282.jpg

    こうやって見ると、
    チェリーの日焼けっぷりがわかります。
    我が家の、色髪パッツン三人娘。
    マジョレットもパッツンだけど、髪色は銀色に近いから、色髪衆には入れないかな。

    201507281.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. くう太とブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    今日は振替休暇です。

    さっそくチェリーと街に繰り出したものの、日陰でも汗が噴き出ます。
    ちょっと撮影しただけで、水浴びしたように汗まみれに。

    チェリーさん、優雅に船旅でも?



    大桟橋のデッキで撮影していると、
    遠くから野球応援の歓声が聞こえてきます。
    横浜スタジアムにすごくたくさんの人がいたのですが納得です。
    高校野球の神奈川準決勝戦が行われていたようです。

    おニューのOFを着て、嬉しそうなチェリーです。

    チェリーの髪色、いいですね。
    灰色がかった濃い金色。
    我が家のブラ子の中で、一番好きかもしれません。

    201507272.jpg

    湘南のチェリー。
    サーファーではなく、海遊びガール版。
    浮き袋はリカちゃんのセットのものです。
    浴衣などと一緒に入っていました。

    201507262.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2015 07  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    フリーエリア