スプライトビューティー 初外撮り

スプライトを連れて初外撮りです。

まずは港が見える丘公園近辺。



想定内ですが、
スプライトのフル装備での外撮りは、羽に髪が絡まって難易度高いです。(苦笑)
材質的に、羽の周囲が毛羽立っているんですよね。
でも、個人的には外撮りしてあげないとかわいそうな気がします。
スプライト(妖精)なんですから、やはり自然の中がお似合いです。

201505312.jpg

髪色も薄いピンクと金髪なので、風景にも溶け込む感じです。

201505313.jpg

2ショット。
今日は暑かったので、メランジュも真夏仕様です。

201505314.jpg

この後しばらく撮影してから、
横浜イングリッシュガーデンにも行ってきました。

立った立った!アシュリーが立った!!
完全自立のアシュリー。
でも、足を開かないと無理なのは内緒です。

2015053156.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

スプライトビューティー 眠り目とアイチェンジ

さっきの地震、とても長かったですね。
それも横揺れだったので酔いそうな揺れでした。
月末で忙しく、地震の際も会社にいました。
横浜は震度4。
皆様、大丈夫だったでしょうか。


さて、昨日お迎えしたスプライト。

まずは眠り目から。
色素が薄く、とても儚げです。
妖精だものね。



アイチェンジ

201505302.jpg

201505305.jpg

201505303.jpg

201505304.jpg

どれもとても綺麗だと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

Welcome! スプライトビューティー!!

おっさんの単身赴任先のせま~い部屋に、妖精さんが来てくれました。



”スプライトビューティーは幸せを呼ぶ素敵な妖精。
フェアリーの世界でも最も優しく、美しいスプライトと
一緒にいれば夢も叶うはず。
スプライトはあなたの妖精、あなたのお友達。”

いいことあるかな。(苦笑)

201505292.jpg

とりあえずフル装備。
部屋の中での撮影なので、
色とかはあまり参考になりませんのであしからず。
とはいえ、なるべく合わせているつもりではあります。

201505293.jpg

バックからはこんな感じ。

201505294.jpg

ピンクまつ毛で人外っぽいのかなと思っていましたが、
僕としては全くOK。
とても可愛いと思います。

201505295.jpg

早く外撮りしたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

生田緑地 バラ園 最終です

バラ園の中の小道でブラ子を立たせて撮っていたら、
いきなり三脚を抱えたおっさんが登場!
おっさんにびっくりしながらも、なんとか平静を装ったオッサンでした。



赤いバラとメランジュ。
メランジュの髪色とバラの色が補色なのでいい感じです。

201505282.jpg

この花もバラ科なのかな?

201505283.jpg

今日で生田緑地バラ園ネタはおしまい。

201505284.jpg

昨日のマジョレットのOFは、ミスドの制服(リカちゃん)でした。
コメント頂いた方から、新バージョンであると教えていただく始末・・・。
皆さんお詳しいです、情報ありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

マジョレットが着てみた新OF・・・場違いだった 

生田緑地の続きです。
週末に撮りだめて、分割UPなので・・・。



正面ピンクアイ 2連発。

201505272.jpg

ロープが邪魔です。
人のポートレートだったら全く問題ないのでしょうが、
ブラ子は身長28cm・・・。
手前味噌ですが、なかなか可愛く撮れたなと思います。

201505273.jpg

実は、この日はマジョレットに新OFを着てもらっていたのですが、
予想通りに全く場に合わずお蔵入りです。
でも、とりあえず撮っておこうと写したのがこれです。
何のOFかわかりますか? (苦笑)

201505274.jpg

答えは明日にでも。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line