エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    アシュリーは木の上でまったり・・・。
    この髪色、好きです。



    色違いのおソロで。
    何回も書きますが、このOF好き。

    201504302.jpg

    うさぎに抱かれて。

    201504303.jpg

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    GWを利用して、
    名古屋からくう太とりょうこが横浜に来ました。
    アシュリーに挨拶するくう太です。


    指、噛まれるなよ・・・。

    201504292.jpg

    この写真を撮影したあと、
    メランジュが落下しました・・・。
    風が強かったんだよね。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. くう太とブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    そういえば、
    先日のアルフィー 高見沢氏が出演していた番組で、
    ジュニームーンの店長?さんが語っていた言葉。

    「ブライスはみんなブライスって名前の女の子なんです」



    これには少なからず衝撃を受けました。
    僕はてっきり、アシュリーだとかマジョレットだとかが名前だと思っていたんです。
    それが、全員ブライスだったとは!! 驚愕の事実!!!

    201504282.jpg

    確かに、人の名前とは言えないのもあるよな。
    あえて書きませんが。

    妖精が当選すれば、もちろん名前はスプライトで決定なのですが、
    マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー・・・、
    もしもこれが我が家に来たとき、名前はどうすればいいのだろう?? (苦笑)
    そもそも、舌を噛んで まともに読めなさそう・・・、というか覚える自信がありません。

    201504281.jpg

    ボケ防止にちょうどいいか! (笑)

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:6
    4. [ edit ]

    レジュネットの最終が公式に発表されました。
    惹かれますが、うちにはマジョレットとメランジュがいるのでスルーです。



    やはり、次の子は赤髪がいい。

    201504272.jpg

    メランジュの髪色と合わせたいんですよね。
    補色だったら、赤紫系になるのかな?

    201504273.jpg

    妖精さん、当たるといいなぁ。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村

    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    以前ヤフオクで落札させていただいた、シンプリーマンゴーのOFをとても気に入ったため、
    シンプリーグアバのOFもゲットしました。
    でもって、マジョレットとメランジュを姉妹というか従妹設定というか前髪ぱっつん同士で、それぞれOFを着てもらいました。

    似合ってる!!!

    いやー、このOF好きです。



    新OFを着させてもらって、猫かぶりまくりのアシュリー (笑)
    なんだか、清純で可憐な少女を演じてる??

    201504262.jpg

    少し前から、マジョレットの右膝が変だなとは感じていたのですが、
    昨日ちょっと動かしてみたら膝関節破損、膝を曲げて固定が出来なくなりました。
    クリックがなくなっちゃいました。
    曲げなければ全く問題は無いのだけど、ピュアニーモボディーに替えてあるアシュリーの純正ボディーを
    マジョレットに付け替えました。
    撮影の際、どうしてもポーズつけたい時もありますし。

    膝の耐久性は良くないみたいなので、極力曲げない方が良いと思います。
    でも、座らせる時は曲げたいんだよね。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
    にほんブログ村
    1. 外撮りブライス
    2. / trackback:0
    3. / comment:5
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2015 04  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    フリーエリア