山下公園の続きです

噴水で佇む・・・。
きっと、新決めポーズの考案中だと思います。



マジョレットって前髪長いんだよなぁ・・・。
でも、そこが個性なのでおっさんには切れません。

201503312.jpg

この日も風が強くて大変でした。
3人とも、何やら腹にいちもつ抱えているような表情です。
この後、メランジュが強風にあおられて倒れてしまいました。(前日の写真です)

201503313.jpg

ひらめいた!
新決めポーズはこれだぁ!!

201503314.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

メランジュといっしょに山下公園

先週の日曜日。
天気が崩れるといった予報だったので、朝一で横浜イングリッシュガーデンを尋ねたところ、10時からの営業でした。
時間がもったいないため、山下公園へ移動し撮影しました。



落ち葉の公園。
3月なのに、まるで秋のようです。

201503302.jpg

カデンス イン 花壇 (苦笑)

201503303.jpg

NGカット!

あっ!!!!

201503304.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ブラ子と近所の公園

今日は朝は晴天だけど段々と崩れてくるという予報だったので、
朝一で近所の公園の桜の木で撮ってみました。



まだ3分咲き位かな。

201503294.jpg

早朝だから静かです。
子供たちもいないので、落ち着いて撮影できました。

201503295.jpg

初音ミクの痛車と。

201503293.jpg

このあと、シロッコで山下公園まで行き撮影。
横浜イングリッシュガーデンでも撮影してきました。
明日からUPしていきます。

山下公園での本日のファーストショット。
201503291.jpg

ところで、今日横浜イングリッシュガーデンで、ドール撮影している人に遭遇しました。
僕よりも年配に見える男性2人連れ。
それぞれが、三脚に台が付いたような物の上に40~50cmくらいのドールを2体立たせて撮影されていました。
ドールも大きいので三脚ケースのようなものに入れて移動して、撮影時も、三脚ごと移動していました。
猛者を見た思いです。

ブラ子撮影で、寝転がったりしゃがみこんだりして撮影しているので人のことは言えませんが、
僕には、あの大きさでリアルっぽい頭身のアニメチックな顔をしたドールを人前で撮影する度胸はありません。
でも、気持ちはよく判ります。
こんなこと言いつつ、もしお迎えしたら撮るんだろうな。(苦笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

山下公園

みなとヨコハマ。



人形の家の正面というか、
山下公園の端っこでこっそり撮影。(笑)
久しぶりの晴れの週末だったからか、
どこもかしこも人でごった返していました。

201503281.jpg

201503283.jpg

201503284.jpg

ブライスはかわいいな。
たくさん並んでいると、もっとかわいい。(笑)

201503285.jpg

でも、一人でも可愛い。

201503286.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

ブライスと三溪園、最終です

この日の三溪園は人が多く、
なかなか思うような写真が撮れませんでした。



だからという訳でもないのですが、
集合写真が多いです。

201503271.jpg

201503272.jpg

201503273.jpg

おっさん、ぱっつん前髪が好きです。(苦笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line