ようやく休み

今日は凄く風が強い一日でした。

何とか明日は休めそうです。

先週、三溪園で撮影しました。
今の時期は人も少なく、ゆっくり撮影できます。



明日は天気も良さそうなので、ブラ子たちとお出かけ予定。

アシュリーの目、ビーム発射しそうですね。(苦笑)
これも三溪園で。
201501312.jpg

元町にて。
201501313.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

くう太の写真が届いた!

久しぶりに名古屋のりょうこから、くう太の写真が届きました。

鼻黒で豚足で・・・、でも可愛いのだ。



単身赴任のおっさんは、ブライスと遊んでいます。(笑)

201501302.jpg

朝方は、雪が降っていて雨に変わりました。
でも、とても寒い一日でした。
八王子の方では、しっかり降っていたようです。

201501301.jpg

週末は晴れるみたい。

201501303.jpg

ブラ子とどこに行こうかな?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

雪、積もるのかな?

天気予報では、明日は雪。



横浜でも積雪の予報です。

201501291.jpg

ここ関東は、雪に対して交通インフラが脆弱なので大変です。
去年の積雪した日なんて、会社がある川崎から横浜の家まで3時間以上かかったことがあります。
名古屋まで新幹線で1.2 h
Door to Door でも、乗り継ぎが良ければ名古屋のマイホームまで帰れます。

201501292.jpg

頼むから積もるなよ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

春の足音

三溪園でスイセンが咲いていました。



まだまだ寒いですが、季節は春に向け進んでいるようです。

201501283.jpg

来月は、マラケシュメランジュがやってきます。
もしかすると、初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル ”名前 長い!”も来るかも。

いまでも外撮りに行くとき、両方連れて出ないと可哀そうなんて感じるようになってしまったのに、
これ以上増えたらどうするんだろう?? などと、
おそらく皆さんが通過したであろう関門を、まさに今通過中のオヤジです。

201501282.jpg
line

今日も暖かかった

朝方は雨でしたが、暖かく過ごしやすい一日でした。



来月お迎えするマラケシュメランジュは、カスタムしないつもりです。

201501272.jpg

マラケシュメランジュもミクも色髪っ子なので、テカテカでもお人形さんチックでいいのかなと。
あれれっ! いつのまにかミクをお迎え前提の話になっていた。
まずは抽選に当たらないといけませんね。

201501275.jpg

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line