Blythe とりょうこと 鎌倉・横浜 散歩


雨だったので、いきなり鎌倉駅前で食事。



鎌倉駅西口を出て南にちょっと歩いた道沿いのお店です。
りょうこは 野菜掻き揚げ?なんとかをオーダー。
僕はお店の人に撮影許可を得た上でカデンスマジョレットを撮影です。

DSC04389.jpg

長谷寺です。
この頃まで本降りの雨で、外でのマジョレットの撮影は無理でした。

DSC04397.jpg

雨が止んだので、長谷寺のお庭でブライスを立たせて撮影していたら、観光に来たおばさんに「かわいいね~!」とお声掛けをいただきました。
ちょくちょくそういう場面もありますが、ドールに興味がない傍から見れば危ない人に見えるよね(苦笑)

DSC03789_20141130172013555.jpg

DSC03795.jpg

この写真は Sony RX-100 という コンデジで三脚なしで撮ったものですが、
僕が大学時代にこの条件で撮影するには大変な苦労が必要でした。
技術の進歩って凄いと思います。

DSC04456.jpg


line

Blythe と 横浜散歩

明日はくう太とりょうこが名古屋へ戻ります。
今日は朝からブライスと鎌倉へ行き、帰り道に横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ行ってきました。

去年もやってたなぁ。

ツリーの下でマジョレットを撮影。
この子はフォトジェニックですね。



というか、雨が降っていたので、ブライスはマジョレットだけ連れて行きました。

帰りにみなとみらいで撮影。

DSC04452.jpg
line

ブライスと紅葉狩り



DSC03690.jpg

DSC03764.jpg

DSC03706.jpg

DSC03683.jpg


line

ウンチョス爆弾炸裂! Blythe と 鎌倉散歩

横浜に来てからのくう太、見ての通りです。



やっぱりカデンスマジョレットの髪の色、好きですね。
綺麗です。

DSC03656.jpg

DSC03608.jpg

アシュリーカスタムの髪も好きです。
ストレートの方が良いな。

DSC03617.jpg

DSC03639.jpg

DSC03661.jpg



line

江ノ島にて 「あー飲んだ飲んだ」

焼き蛤やしらす丼を食べながらビールを堪能しました。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line