もうすぐ11月なのに カデンスマジョレット

夏に僕が会社の花壇に植えたアサガオ。
いまでも花を咲かせます。
でも、もう朝晩は寒い!
季節感が狂うぞ。

ただ今、アシュリーの再カスタム中です。
成功の暁には、吸血鬼から普通の娘に戻る予定。


line

仲良し カデンスマジョレット アシュリーズシークレット

一人でブライス祭り開催中~♪


line

BLYTHE IN YOKOHAMA 3 (カデンスマジョレット)

山下公園で撮影しました。
会社のPCの壁紙にしています。


line

BLYTHE IN YOKOHAMA 2 (カデンスマジョレット)

外交官の家 庭園にて。

ブライスを題材に撮影してみて感じること。
写真家がハマるのも良くわかる!
能面と一緒というか、ほんの僅かな角度の違いで表情が変わるんです。
個人的には顔の正面よりも、ちょっとだけ上からの表情が可愛いと思います。
実際、そもそも俯きかげんに作られているので、計算づくなのかなと思います。



DSC04142.jpg
line

BLYTHE IN YOKOHAMA (カデンスマジョレット・アシュリーズシークレット)

ハロウィンで盛り上がっていた横浜 山手と山下公園で撮影してきました。
今回はブライス2体持って行ったのとハロウィンの仮装をした家族連れがうじゃうじゃいる状況だったため、
ケースから人形を取り出すのにとても勇気がいりました。
でも、撮り始めれば周りの目も気になら無くなります。
「あっ、ブライスちゃんだ!」 と何人かの女性が後ろを通り抜けながら話しているのが聞こえてきました。
やはり知っている人は知ってるんだなと。
しかし、第三者から見て変なオヤジだよね。
通報されていないから、まあいいか。

外交官の家もこんな感じで、庭は仮装したファミリーでいっぱい。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line