Fate/stay night Unlimited Blade Works編 終了!

どうしてもっと早くこのゲームをやらなかったのか激しく後悔しました。
主人公 衛宮士郎(エミヤシロウ)とサーヴァント アーチャー との関係がメインの話ですね。
ヒロインはFate編の金髪碧眼の サーヴァント セイバー から 黒髪 ツインテールの遠坂 凛 に換わります。
ヴィジュアルノベルゲームで一つのシナリオで20時間以上かかるため、なかなか簡潔にまとめられませんが、
とにかく赤い甲冑のサーヴァント・アーチャーがカッコイイ。
アーチャーの真名(正体)が解ったときは驚きましたが、それまでの伏線が一気に繋がり感動もひとしお。
凛と彼女のサーヴァント アーチャーとの別れのシーンも良かったです。
あそこであのアーチャーの笑顔はないわ・・・。(泣)
ヒカリ とても綺麗なバラードです。

Fate/Stay night ED  ヒカリ

line

Fate/stay night [Realta Nua] Saberルート終了

セーバー シナリオ 終わりました!
とても熱いシナリオに満足。
最期の別れのシーンは心に響きますね。

あと、今やっているPSV用ゲームとは違うのですが、少し前に放映されていたTVアニメ版のOP曲、
とてもいい曲ですよ。
やはり歌は一人で歌うものです、特にプロは。
合唱曲は飽き飽きです。

だまされたと思って聞いてみて。


line

STAR FLYER 福岡空港 ランディング

ネタがないので、法事で福岡に帰った時の機内映像でも。

line

Fate stay night [Realta Nua]

ここんところ、暇を見つけてはこのゲームをやってます。
こうなる事が解っていたので、買うだけ買って積みゲーだったのですが、やり始めたらやめられないとまらない。
激熱シナリオで、ついつい続きが気になって止められません。



632aa1667a103d794694c7ce6b4ea391_edited-1.jpg

それにしてもこのコスプレ、前も紹介しましたがイメージそのまんまです。

20060505005538.jpg

de31faa4-s.jpg

やはり外国人のコスは外国人に限りますね。
line

極黒のブリュンヒルデ 10話

まえから楽しみだった奈波回。

奈波 いい子だなぁ・・・、泣ける・・・。

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line