お気に入りの曲

何回も取り上げていますが・・・。

魔法科高校の劣等生 OP

曲調がドストライクです。かっこいい!!
内容も面白いです。



魔法科高校の劣等生 ED

これもいいです。
バラード好きです。



極黒のブリュンヒルデ BRYNHILDR IN THE DARKNESS

これからどんどんと、「激しく切ない 純愛ダークファンタジー」になっていくと思われます。
単行本4巻 奈波ストーリーまでやってほしいな。
ハンカチ必須。  

line

總持寺にいってきた

近所の總持寺までお散歩に行ってきました。
(新しく買ったレンズのテストを兼ねて)

石原裕次郎のお墓がある事でも有名ですね。
裕ちゃんのお墓に向かう途中にとてつもなく大きな墓石があるのでよーく観察したところ、
こんな人の名前が・・・・。

東郷平八郎元帥  。


line

お残しは赦しまへんで

なんてことを考えるまでもなく、いっつも完食みたいです。

医者いらず、いいぞくう太!


line

夜は寒いね

横浜はまだまだ夜は肌寒いです。

それにしても韓国、むちゃくちゃですね。
事故で亡くなった方にはお悔み申し上げますが・・・。

尻が痛くて艦長が脱出。ほかの船員も脱出。
生き残った学生に対して、子供が亡くなった親が詰め寄る。
挙句の果てに、船は日本製で、改造前から安定性が低かったと発言。
(日本から中古を購入後、船体上部に客室や貨物室を増設、でもって許容積載量の3倍以上の貨物を積載。)
普通の感覚なら、なんで安定性が悪い船の重心より高い位置に客室や貨物室を増やしたの?と思うのだけど、
そうじゃないのが韓国なんだね。

人糞用のバキュームカーで食用液糖を運搬、これも衝撃でした。

知れば知るほど関わりたくなくなります。


line

被写界深度が浅いなぁ

SONY α7R 55mmf1.8 開放で撮影。
被写体を同じ大きさで撮影する場合、センサーサイズが大きいほど被写界深度が浅くなります。
ハナにピントを合わせたら目はボケボケです。

女性のポートレートなどでも、レンズによってはまつ毛にピントを合わせたら、虹彩がピンボケなんて現象もおこります。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line