破壊魔くう太

齧りまくっていますなぁ、元気でなにより。


line

期末で休めない

ここんとこずーっと働きっぱなし。ぜんぜん休めません!。
ってことで、例によってオタクネタ。

ほとんどゲームですが、気に入ってるOPソングです。
以前紹介して被ってると思いますが・・・。



いたいけな彼女 

Pure Heart~世界で一番アナタが好き~ 

sense off

カナリア 

季節の雫 

青い記憶 

あなたへ 

鳥の詩 

Last regrets  
line

疲れた

最近思うのは、人って基本的に自己中心的なんだなぁってこと。
言いたいこと言って回っていくなら楽だよなぁ。
それができない立場の人間もいるってことには気がつかないのね。

みんながみんな、そういった人じゃないのがせめてもの救い。
でも、そういう人たちの方が声がでかいのね。
自分の考え方や行動を、100%正しいとして他人を批判できる人ってなんなのと思う。
まぁ、あとで後悔するのか、死ぬまで孤独か、二者択一なんだろうけど。


line

全身が痒いよ

毎年この時期になると、体中が痒くなります。
痒いというか、チクチク刺されるような感覚の場所もあります。
乾燥肌か、花粉症のアレルギーか?


line

くう太の写真が届いたよ

五体投地やってんの?


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line