くう太 到着

バニャニャ食ってます。


line

りょうことくう太が横浜にきたよ

今年の正月は、横浜で過ごします。


line

バカにしちゃいかんがや!

このくらいのトラップ、話にならんがや~♬


line

鎌倉でちょっと真面目に撮影してみた

昨日、大学時代の写真部の同窓と鎌倉へ撮影旅行へ行ってきました。
とはいっても、日中から酒飲みの口実みたいなものですが。(笑)

新しい機材も手に入れたので、ちょと真面目に撮影しました。

α7R Carl Zeiss Sonnar FE 1.8/55ZA


やはりモノクロもいいなと感じます。

RX-100 Carl Zeiss Vario-Sonnar 1.8-4.9/10.4-37.1
DSC02601_edited-1.jpg

夜、みなとみらいで飲んだあと夜間撮影していたとき、iPhone 落としてしまいました!(泣)
りょうこに謝って5Sに機種変更です。反省。
line

BRYNHILDR IN THE DARKNESS

9/29と10/3の日記で紹介した”極黒のブリュンヒルデ”がなんとTVアニメ化されるようです。
PVも公開されていました。
作者の岡本倫さんのストーリーってギャグっぽいところもあるんだけど、
心の琴線に響く、感情を鷲掴みにされるようなところが好きです。

あの日以来、ひとりで夜空を見上げている...
「エルフェンリート」の岡本倫が描く、激しく切ない純愛ダークファンタジー 待望のアニメ化!!

今から楽しみです。

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line