散歩してきた

久しぶりの休みだったので、石川町駅で降りて山手から山下公園までのいつものコースを散歩してきました。

山手西洋館は入館無料がいいですね。
これはブラフ18番館

DSC01150.jpg

L1000006.jpg

これはたぶんエリスマン邸でみた、大昔のシンガーミシン。
なんかカッコイイぞ。

DSC01155.jpg

YOKOHAMA DOLL MUSEUM にて。

令女界ってのもすごいし、なぜキューピー?
でも表紙のデザイン洒落てると思う。
たしか大正のものって書いてあったとおもう。

DSC01181.jpg

ボリビアの福の神 エケコ人形。
暴飲暴食してピンピンコロリを目指す成人病まっしぐら人形にしか見えない。
ところ変わればですね。

DSC01189.jpg

ビートルズ人形。
似てるかどうかは解りません。

DSC01208.jpg

中川家人形かと思った。

DSC01217.jpg


L1000067.jpg

L1000051.jpg

DSC01252.jpg

外国人墓地やら氷川丸(初めて中に入った)などをめぐって帰りました。
line

モグモグGIF 第3弾

anigif_20130724202733.gif
line

凄い技術だ

このドール。
全て一から自作との事、素晴らしい。
先日紹介したアニメ ローゼンメイデンの”水銀燈”1/1モデルだそうです。
身体は旦那、衣装は奥さんの作品。
いやー、素晴らしい才能ですよね。
2年間かけて制作したとのこと。
売って欲しいな。

cimg0386_p.jpg

cimg0388_p.jpg

a372483e.jpg

C79.jpg


line

モグモグGIF 第二弾

anigif_20130721211403.gif
line

初めて見た

例によって朝から仕事で2時過ぎに開放されました。
気晴らしに大黒埠頭から本牧・新山下・山下・馬車道・みなとみらい経由で帰宅。
途中でマクラーレン MP4-12C に遭遇、初めて実車を見ました。
フェラーリ・ランボルギーニ・アストンマーチン あたりは名古屋でも遭遇しますが、
マクラーレンは見たことなかったです。
ちなみに 2790万円也。
シロッコが7台買えます。
恐ろしい・・・・。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line