凄い小説 見つけた

登場人物の名前が・・・・・。

八草
星ヶ丘
本郷
一社
アラタ
御園マユ
一宮河名
枇杷島 八事
伏見 柚柚
稲沢 泰之
上社 奈月
度会さん
名和 三秋
今池 利基
吹上 有香
野並 絵梨奈
久屋 白太
鶴里 新吾
赤池
浜名
桜山エコ
長良川
坂下 恋日

解る人には解る!!!

017.jpg
line

そっくりサン

似てるねぇ。

line

トラブル続き

一ヶ月位前から仕事で、これでもかって位にトラブルが続いています。
まぁ、一つずつクリアしていくしかなんだけど、少々疲れてきました。
早く笑い話になるようにしなくちゃね。
しかし億単位のお金が絡む案件なので、マジで胃が痛い。

line

イノキ ボンバイエ!

川崎駅前で、アントニオ・猪木氏と遭遇。
盛り上がってしまいました。



ちょと残念なのが、トロンボーンの女の子のチューニングが合ってない。低いよね・・・。

DSC00879.jpg

DSC00901.jpg

DSC00904.jpg
line

ルミナス

一番最後の方でアルティメットまどかが登場します。
当然CDも買いました。
ClariS も中学生とは思えない上手さ。(ちなみにクララとアリスの2人ユニットでクラリス)
歌詞も思いっきりこの作品の世界観を表していて良いです。
シナリオライターの虚淵玄氏曰く、
劇場版 『まどかマギカ 叛逆の物語』 を観ると体重が減る らしいです。
流石は虚淵玄、昨年放映されたサイコパスも相当ダークだったし。
TV版まどか☆マギカでさえ、最終話まえ3話くらいから涙腺崩壊だったのに。

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line