何人も俺の前を走らせないガヤ

ヒッキー最速を目指すガヤ。

line

結婚式

鶴岡八幡宮で結婚式が行われていました。


line

やっぱり藁はうまいがや

やめられニャー とまらニャー

line

鎌倉に行ってきた

26日、二週間ぶりの休みで天気も良かったので朝から鎌倉に行ってきました。
前回、ほとんど回れなかった北鎌倉が目的です。
カメラバックにデジイチ。交換レンズも数本。前もって電池も充電済み。
サブのコンデジも持って横浜を出発。
北鎌倉駅で降り、縁切り寺で有名な東慶寺へ。
紫陽花の見ごろまではまだまだなので、人出はちらほら。
よし! ということでデジイチをバックから取り出し撮影しようとしたところ、カメラガ作動しません。
あれ????と一瞬思いましたが、思い当たる節が。
そういえば、充電したバッテリーを入れていなかった!!
ガーン!!!! テンションだだ下がりです。
動かないカメラシステムはだの重りでしかありません。
鎌倉までせっかく来たので、3kg以上あるバックの重みを肩で痛いほど感じながら、
コンデジで撮影しつつ鎌倉まで歩きました。



鶴岡八幡宮で絵馬を撮っていて偶然発見。
西又 葵さんの絵馬があるじゃないですか。
知り合いってほどではないのですが、大昔に仲間で同人活動をしていた時に会ったことがあります。
知る人は知っている有名作家ですね。

DSC00561.jpg

今度はきっちり確認して再挑戦してみようと思います。
line

だんだんと、江頭チックになってきた

黒タイツ履いてるし・・・・。

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line