エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    終わっちゃいましたね。
    でもとてもいい最終回でした。

    真広の妹であり吉野の恋人だった愛花の死に対する、
    真広と吉野の単なる復讐劇で終わらず、
    彼らが愛花の死を受け入れ、前に進みだすところで終わっているのが良いです。
    ただ、愛花が自殺する直前に兄・恋人に残したビデオメッセージ。
    内容はほとんどが性格が悪い愛花らしいものだったのですが・・・。

    「私の死を悲しむ必要はありません。
    私は絶園の魔法使いです。
    舞台上の役者は、シナリオを無視して勝手に動くわけにはいきません。
    美しく退場してこそ役目を果たせたといえます。
    だから二人とも・・・、いつまでも私の死に囚われないで、愉快に日々を過ごしてください。
    絶園の魔法使いとして、とても得られなかった時間を二人のおかげで得られました。
    それだけで私は、この後の死を快く迎えられます。
    では、最後に特典映像として、私の全裸をお見せしましょう。
    うふふふ、冗談ですよ冗談、期待しました?。
    では、今度こそお元気で・・・。」

    録画を止める瞬間に見せた寂しそうな悲しそうな泣きそうな表情。
    口では自分の運命を受け入れ、死ぬことも全く恐れていないようであっても、
    最期の最期に隠していた本当の気持ちが表情に出ていました。(泣)

    ソード・アート・オンライン と 絶園のテンペスト。
    文句なしでいい作品でした。



    4c3c3678.jpg

    4d038966.jpg

    1c0ffefe.jpg



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    おれは齧るぜ! 超齧るぜ~!!


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    まさに暴風、ほとんど台風でした。


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    文句なく
    ”SWORD ART ONLINE ” ですね。
    観終わったあとの爽快感というかなんというか。
    今まで見たアニメの中で、最高の幕の閉じ方だった思います。

    海外でも人気なのかな?。
    アマチュアの人がたくさんカバーしていますね。
    みんなとても上手いです。



    これは、本家よりもお気に入り。
    まじで上手い。
    必聴です。


    本家

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2013 03  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    フリーエリア