寒いぞ!

なかなか暖かくならない横浜です。
いつになれば春が来るのか?



line

秋葉原に行ってきた

午後からJRでアキバに行ってきました。
あいかわらずカオスな街です。
一般人・外国人(白人が多い)・オタク・コスプレイヤーが入り乱れて。
まさに混沌。

帰りは架線事故で電車が止まり閉じ込められるし、
いろいろあった一日でした。



IMG_3746.jpg

IMG_3747.jpg

IMG_3750_20130224203321.jpg

IMG_3751.jpg

このまんまのコスした娘から、視界の死角から刺されると思うくらいの勢いでチラシを差し出された時はさすがにビビった。

13f7fc0b3687ad458015922380121ea4.jpg
line

雪が降った、地震もあった

今日は寒かった。
朝からの雨がいつのまにか雪になっていました。
明け方は地震で目が覚めるし。
関東って本当に地震が多いですね。


line

今朝のNHKニュースで見たこと

毎朝、出勤前にNHKのニュースを見るのですが、
今朝はダウン症の子供を持つ一家が取り上げられていました。
内容としては、健常児と交わることでダウン症の改善に効果がある的なものだったのですが、
思わずびっくり。
その子の母親は、子供の友達を自宅のマンションに呼び、
リビングで縄跳びの練習をさせていました。
結果としてダウン症の子も縄跳びが出来るようになって喜ばしいのですが・・・。
マンションの部屋で縄跳びさせるって????。
周りの部屋は地獄だろうなと。
そんな映像を放送するNHKって何なのと思いました。
そのシーンの前には公園で縄跳びの練習をするシーンがありました。
なら、友達とも公園で練習すればいいのではと単純に感じました。
視聴者からお金を取っているという根本を忘れているんじゃないの、NHK。
line

ようやく発売

絶園のテンペスト 第二期OP ”大好きなのに”
ようやく本日発売!
速攻でDLしました。
いい曲だなぁ、フルだと尚更です。
家にいながらPCで新譜が買える、しかも250円。
便利な世の中になったものです。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line