エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    りょうこが撮った写真をメールで送ってもらってUPしています。
    土管の上の泥棒顔でドヤ顔しています。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:7
    4. [ edit ]

    横浜に来て始めての休暇が取れたので、
    靖国神社と遊就館を訪れました。
    横浜から首都高速に乗り、国会議事堂や皇居を抜け40分程度で到着。
    駐車場にもすぐに停められました。
    写真は全てiPhone4Sです。
    カメラは未だ名古屋に置き去り。
    いつになれば取りに帰れるのかな。



    IMG_2823.jpg

    IMG_2825.jpg

    IMG_2828.jpg

    帰りに”海軍カレー”を食べてみました。
    味は・・・・・。
    ジャガイモが溶けかかった肉じゃが・・・・、
    でもって、なんとなくカレー風味がするようなしないような。
    ま、今のカレーではなかったです。

    IMG_2830.jpg

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:1
    4. [ edit ]

    りょうこもくう太も名古屋に帰ったのでいきなりネタ無し。
    というわけで、だーれにも相手にしてもらえないけど、アニソンネタで。
    この曲も元気ソングで好きだけど、
    アニメは全く見たことがありません。
    何回か紹介している 岡崎律子 さん参加の曲です。
    このあと1年足らずで亡くなるなんて今でも信じられません。

    2番に出てくる First Priority の発音がとてもいいのが印象に残ります。
    ファースト プライオリティ ・・・。
    最優先事項?って意味かな。


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    おいら、浜っ子ジャン。


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:12
    4. [ edit ]

    大阪で起きた通り魔事件。
    最初聞いた時は、またか って思っただけだった。
    ホテルに戻ってからニュースを見ていると、なんだか胸騒ぎが。
    調べてみると、うそーーー!
    男性の被害者が、ニトロプラスの音楽プロデューサーでした。
    (まどかマギカの脚本家の所属している会社)
    それも、いとうかなこ も手掛けていたとか。
    大ショック。
    昨日は大阪でライブがあり、9日に名古屋から移動して巻き込まれ、
    犯人は刑務所を出て知人を頼り大阪にきたらしい。
    自殺しきれず事件を起こしたって供述しているが、形跡はないらしい。
    被害者の南野さんには三人子供がいるとのこと。
    こんな冤罪の可能性ゼロの事件でも、人権屋の弁護士がでてきて、精神鑑定で有期刑になるんだろうか。
    死刑を無くすのなら、終身刑を作れ。
    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2012 06  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    フリーエリア