ホテルに着いた

新勤務先へ挨拶のみで、今日は終わり。
明日から実務開始です。
今は当座の宿のウイークリーマンションから書き込んでます。
どこでもネットが使えて便利な世の中になったものです。
それにしても首都圏は走りにくいです。
渋滞するし、道路が狭いし・・・。
川崎もなんだかごみごみしてるっていうか、第一印象はあまりよくありません。

なにはともあれ、明日からがんばろう。
line

いざ川崎!

明日から無期限の川崎・横浜 生活です。
とりあえずはホテル住まい。
で、そのあとは家具付きマンションへ入居です。
名古屋へいつ戻れるのかわかりませんが、
頑張ってみようと思います。


line

マッチョうさ

カンガルーじゃないよ、うさぎだよ。


line

立ち見

一体何を見てるんだ?


line

だいぶ大きくなってきた

以前まいたバジルがだいぶ大きくなってきました。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line