ヤバかった

クレアとくう太の2ショットを撮っていたらいきなり・・・・。
さすがくう太、意表をつくがや。

クレア 050

theme : うさぎ
genre : ペット

line

うささんが遊びに来た

ウサギとベジィな気分のアリリンさんとまーくん、クレアが遊びにきてくれました。
なんとまーくんの実家が家のすぐ近所だったのです。
で、帰省の際に寄ってくれました。

それにしてもクレアの可愛さ、くう太の不細工さが際立つ写真じゃ!

クレア 036

theme : うさぎ
genre : ペット

line

雪が降った

今日は朝から雪模様。
昨日から寒かったな。



そこで笑える歌!!
これは聞かないと大損だよー!!。

line

ありがとうございます



うさぎとベジィな気分のアリリンさんからくう太の誕生日プレゼントが届きました。
いろいろな物が送られてきて大喜びです。人間用はすでに食べてしまいました(笑)
ありがとうございました。


iPhone4 が割れちゃった。
007.jpg
手が滑ってアスファルトに裏面から落としたら、バキバキに割れてしまいました。
表・裏がガラスってのも問題です。
この状態でも機能的には問題ないのですが。修理代金より買い替えの方が安かったので、iPhone4Sに機種変更しました。
色は白をチョイスしました。

006.jpg
line

明日は泊りで忘年会

くう太は鼻をつき出し中。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line