エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    涼しいからなぁ。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    ・女優宮崎あおい(25)の夫で俳優の高岡蒼甫(29)が、ツイッター上でフジテレビと韓流ブームを
     過激批判し話題になっている。23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば。
     うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」とツイートして以来、「洗脳気持ち悪い」「嫌な物に
     媚び売ってまで活動しない」「骨抜きだよ、今の日本人は」「干されることによってみんなが
     この悪しき流れに気付くなら本望」などと発言をエスカレートさせている。
     この騒動で妻の宮崎との間に亀裂が生じていることも明かしている。「本人が書いてくれと言っているので
     書きます。妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。はぁ、家出ようかな」と
     つぶやき「彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません」としている。(抜粋)

    ・韓流ブームへの警鐘などが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所から
     退社するとツイッターで明かした。
     高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
     当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた
     皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と綴っている。
     「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。
     また一つ新しい光が見えました」としており、動向が注目される。



    よほど腹に据えかねることがあったのか?
    ちょっと調べてみたら、

    フジテレビの外国人直接保有比率はなんと28.63%!
    電波法によると外国人株主比率は20%以下にしないといけないと定められています。
    これは証券保管振替機構(いわゆる ほふり)のHPで確認できます。

    ホリエモンがフジテレビの買収に走った時、ホワイトナイトとして救済したのがソフトバンク 孫 氏。
    言うまでもなく在日の人ですね。
    フジテレビ 日枝会長は韓国 高麗大学の名誉経営学博士。

    JASRAC で、フジテレビ系列のフジパシフィック音楽出版がCD著作権を得ているアーティストを調べてみると、
    KARA・少女時代・東方神起 など出るわ出るわ、そういうことね、まさにマッチポンプなんだね。




    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    ここのところ毎日雷雨続きです。
    今日もにわか雨で雷雨。
    まるでスコールです。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    これからもっと暑くなるんだろうけど、電力不足はどうなるんだろう。

    それにしても菅総理の脱原発発言、これって責任逃れしかないだろう。
    原発推進で叩かれるのが怖いから大衆迎合に走っただけ。
    こんなの、中学生の”世界平和のために、地球上から軍隊を無くしたい”という主張と同レベルだ。
    理想論を語るだけならだれでもできる。
    それでなくても産業空洞化が進んでいて、
    このままでは国内の製造業は全滅とも言われている。
    国の経済をまもりつつ、いかに原発依存から脱却するかの道筋を描くのが政治だろう。
    道筋のない節電協力のお願いなど、政府の尻拭いを国民に甘えているのと同じことだ。

    中国新幹線事故の対応を見ても、左翼ってのは”結論ありき”なんだと痛感した。
    最初に結論を作り、それに都合が良いシナリオを描く。
    そのシナリオに整合性があろうがなかろうがお構いなし。
    挙句の果てに、結論に辿り着けなかったらそのまま無視。
    もしくは、反対勢力に責任転嫁して終わり。
    絶対に自己責任は負わない。
    所詮、市民派なんてそんなもんなんだろう。
    学生の生徒会のノリなんだね。

    電力供給については、スマートグリッドなど地域地域で発電し供給するような形になっていくんだろう。
    福島県で大規模発電し関東に供給などということは無くなっていくと思う。
    選挙は既存政党はボロ負けじゃなかろうか。
    おそらく、無所属の女性候補や若者の候補者が大量当選するような気がする。
    で、結局議会が”青年の主張”を繰り返す場になり、何も決まらない 何もできない ことになるのでは。

    日本だけではなく、アメリカも欧州もほかの地域も、みんな内向きになってきている。
    みんな自国に懸案を抱えており、他国どころじゃないんだね。
    こういった時代、しっかりした自己を持っていないと、ヒトラーみたいなリーダーに流されがちなんだと思う。
    気をつけねば。

    マスコミを盲信するのは危険だと思う。
    韓流??? なんだそれ???

    新幹線事故についても、中国が本気で原因究明に走らない限り、
    おそらく日本のマスコミはいつの間にか無視というか取り上げなくなると予想する。
    某Fテレビなんぞは、日の丸が上がるシーンは絶対に放送しないものな。
    先日の女子サッカーの表彰式もそうだったらしい。
    流す場合は日の丸をデジタル処理して消したうえで放映とか、どこの国の放送局なんだ。

    追伸

    こんな報道があった。

    【香港時事】香港紙リンゴ日報は26日、中国のメディア関係者の話として、共産党の宣伝部門が国内メディアに対し、浙江省温州市で起きた高速鉄道事故について、独自取材で「真相」を追究することを禁止する通達を出したと伝えた。
    この事故では、事故原因や死者数などに関して鉄道省の説明を疑う声が多いが、同紙によると、宣伝部門は事故報道では国営通信社・新華社の原稿だけを使うよう各メディアに指示した。

    まあ、ここまでしないと国体が維持できない状況まで来ているんだと思うが、
    ほんと中国って国は、というか中国共産党は腐ってるな。

    先週だかのNHK週刊ニュース深読みで、中国新幹線はパクリではないと熱弁をふるっていた中国人コメンテーターの顔を見てみたいよ。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2011 07  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    フリーエリア