エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    ウサギとベジィな気分のアリリンさんとジャックくんから、引っ越しのお知らせが届きました。
    そしてお知らせと共に、なんとジャック・カットチョコレートと、くう太のおやつが入ってました♪
    アリリンさん、ジャックくん、ありがとう♪あっ、旦那様のマーくんもありがとう♪

    ジャックくんはトロにそっくりの9歳のちょい悪オヤジうさぎさんです。

    P1030908.jpg

    くう太もジャックくんにご挨拶。ドロボーズの仲間に入れてもらえてうれしいな♪

    P1030910.jpg

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    ケツが燃えるまで、ストーブの前にはりつくがや。



    テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    もう、しつこいのなんのって。



    テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]



    いやー、ついに最終話です。
    まどかは魔法少女になってしまいました。
    シナリオライターは、見事に予想を外してくれました。

    オープニングテーマの主人公は、明美 ほむら だったのですね。
    というよりも、魔法少女 あけみ☆マギカ という内容のアニメだったと。

    個人的な解釈ですが、
    OP‘の歌詞に出てくる、”押し寄せた闇 振り払って進むよ ”の闇は、
    ワルプルギスの夜 と ソウルジェム の穢れのことをで、
    ”厳しい道で立ち止まっても 空は綺麗な青さでいつも待っててくれる ”の空は、
    宇宙の法則というか、この世を包む意思となった、まどか を指しているんだなと感じました。
    ”ずっと明日待って・・・”
    最後のこの歌詞は、まさに 明美 の思いだと思うのですが。


    まどかによって救われる過去歴代の魔法少女たちも、
    ソウルジェムがけがれても魔女にならないだけで(絶望しないだけで)、
    最後は息をひきとっているんですね・・・。

    面白かったのにもう終わっちゃいました。
    ・・・見るものがないなぁ。


    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    そろそろオヤジ汁でも舐めにいくか。



    テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:4
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2011 04  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    フリーエリア