桜の開花宣言は出たけれど

日曜日に開花宣言が出ていますが、
桜はほとんど咲いていません。
やっぱり今年は寒いんだな。




theme : うさぎ
genre : ペット

line

掃除機死亡・・・

今日、りょうこはダンスの発表会のアシストでお出かけ中。
・・・で、帰宅してみると掃除機が壊れたとのメモが目に入った。
これは”壊れた”とは言わないぞ。
ぜったい”壊した”が正解だと思うぞ。



IMG_2806.jpg

theme : うさぎ
genre : ペット

line

明治探検隊 Ⅵ CODE:Ⅲ クリア!

午前中、町内会の会合に出席。
それから久しぶりに明治村で明治探検隊に参加してきました。
でもってCODE:Ⅲクリアしました。
目星をつけて探したのですが、一回目では宝箱を発見できず。
再度検証し、やはり間違いないであろうと同じ場所を逆から探してようやく発見しました。
疲れた・・・。
 

theme : うさぎ
genre : ペット

line

部署移動

4月から、新部署への移動が内示されました。
今までとは全く違う職種の部署で、かつ副社長直属・・・。
いやー、胃が痛くなります。
このご時世、安定した仕事があるだけ有難いことか。

くう太は、りょうこからニンジンをもらっています。


theme : うさぎ
genre : ペット

line

良いことがない

国にとっても仕事的にも、ここのところいいことがありません。
ちょっと落ち込み気味です。
そんな中で、ちょっとだけいいことがありました。
申し込んでいた浜田省吾のコンサート抽選会に当選しました!


theme : うさぎ
genre : ペット

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line