くう太の柄は変な柄

写真では解りづらいのですが、
くう太の柄はとても変わっています。
鼻としっぽ、両足先、それと耳が少し黒いのですが、胴体部分もお腹から背中に向けて2/3くらいが波型に色が濃いいのです。


line

400gになった

くう太の体重が400gになりました。


line

いやー 楽ちん

カメラが新しいと、
動き回る被写体も簡単に撮影できます。
この速さじゃ、LEICA M8 や GF1での撮影はは非常に難しいです。


line

良く食ううさだがや

成長期だからか、とにかくよく食べます。
牧草だ大好き。ペレットもよく食べます。
この調子だと、すぐに1Kg Overだね。


line

今日は休み

朝からぼりぼりペレット食うがや。



午後から新しく手に入れたEOS7Dの試し撮りで愛知牧場に出かけました。
平日で来場者が少ないからか、うささんやワラビー?がわらわら駆け寄ってきました。
カメラも8年ぶりのデジタル1眼で、進化に驚きです。

IMG_0015.jpg
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line