思わず涙

この曲は、SNOW というゲームの挿入歌で子守唄として使われているものです。
初めて聞いた瞬間にはまりました。
ほんとゲームには知られていない名曲がたくさんあります。



歌 : 雪月 澄乃(川澄綾子)  作詞/作曲/編曲 : Studio Mebius
game : SNOW  maker : Studio Mebius

やわらかなそよかぜ この髪を揺らして
小さな涙をそっと空に連れてく
あたたかなこの手に つつまれておやすみ
やさしく触れる頬に伝うやすらぎ

そっと瞳 閉じてごらん
楽しい夢 見れるように
歌を聞かせてあげる
愛しい子よ 誰よりも
この胸にいつも抱きしめて
あなたを ずっと守りたい

夕焼けの小道を ゆっくりと歩けば
小さな影 背中で揺れてかさなる

そっと瞳 閉じてごらん
夢の続き 見れるように
歌を聞かせてあげる
愛しい子よ いつまでも
あなたのそばでほほえむから
このまま ゆっくりおやすみ

小さな手に しあわせを
抱きしめて 生まれてきた
あなた見つめていたい
愛しい子よ 誰よりも
たくさんの愛につつまれて
おやすみ 楽しい夢見て


line

ようやく慣れてきたかな

トロがいない生活に、
ようやくなれてきたかな。
でも、やっぱり寂しいなぁ。


line

今日はクリスマス

今日はクリスマスですね。
クリスマスソングにも色々ありますが、
僕はこれが好きなんです。
バブル時代に突入寸前の、なんとも明るい感じが好き。

line

描いてみた その2

うさ達がいないと、
床に寝転んで絵を描いても邪魔されないなぁ・・・。
 

line

描いてみた



line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line