明日は会議DAY

明日はほぼ終日会議三昧の予定です。
憂鬱だなぁ。


line

ジャズドリーム長島に行ってきた

ジャズドリーム長島に出かけてきました。
せっかくの水曜休みなんで、土日は混んでいて近寄る気にならないところに行ってみようという魂胆です。
結果、
たしかに人は少なかったけど、出展している店が・・・・、
Salvatore Ferragamo BVLGARI ARMANI  dunhill ・・・、
人の多寡に関係なく縁が無い場所でした。
チャンチャン!! 



line

明日は休み

この変則休暇。
未だに慣れません。
トロンガは1年365日休暇、
うらやましいなぁ。
anemoscope ~風位計~ 更新しました。


line

尖閣諸島

ほんと空き缶内閣だなぁ。
あの水域での司法権を放棄したのとおなじじゃないか。

予想できるチャイナの出方としては、
・チャイナの漁民が尖閣諸島近辺に大量に出航。
・無法者の日本から国民を守るためとかの理由で、軍部が近辺まででてきて様子見。
・そのうちに民間人が尖閣諸島に上陸し旗とか何か設置。
・自国民保護といってチャイナが尖閣諸島を実効支配・・・・。
なんて、十分ありえますね。
米軍がフィリピンからいなくなった後の南沙諸島におけるチャイナの行動と瓜二つです。
1995年にオーストラリア首相に李鵬が言ったといわれる、”2015年には日本などいう国は消えてなくなる”という台詞も、現実味を帯びてきたかな。


line

ネタが無いので

高校生だったかなぁ、
この曲が大好きで、
家の近くであった握手会に行ったっけ。
一緒に写真も撮ったけど、
どこにいったっけ・・・?


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line