写真のみ

何の動物?


line

少しだけ

今日も虚脱状態のトロンガですが、少しだけやる気が出てきたようです。
左足に”やるぞ!”といった決意が現れているようです。
何をやらかすのかは不明です。


line

今日のトロンガは

反対向きでやる気なさげでした。
よーく見ると、ガラス面に霊が映っているようです。
怖いよ~~。


line

トロンガよ、やる気ないねぇ

オヤジが一生懸命働いて帰宅したら、
こいつはクーラーの効いた部屋でくつろいでいやがりました。
こいつが元気なのが一番なので良しとするか。


line

世知辛いねぇ

最近は、非常に世知辛い世の中になって、声高な人が思うルールがまかり通るようになってきた。
ようは、言ったもの勝ちの世の中になってきた。
今の与党もそうだ。
法律を守れない法相が選挙で落選したのに居座って、自分の信条から自らの職責のうち気に入らない事はは放棄状態。
でも都合がいいところだけは、超法規的措置の強権発動。
その措置で救おう?としているのは、なぜか外国人ばかり。カルデロン一家の記憶が新しいところか。
日本人は生活保護も受理されず、餓死する人まで出る始末。

前総理は引退するとの発言を無視し、自分が辞めて支持率を上げたのに現首相は何をしているんだとお怒りとのこと。
もう無茶苦茶ですな。




line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line