エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    今回の試合を見て、
    はじめて”サムライジャパン”という呼称を素直に受け入れられました。
    ほんとうに、いい試合でした。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    今日は風があって涼しいです。エアコンも無しで眠れそうですね。
    北・南・西 の窓も全開です。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    今日の名古屋の最高気温は34℃でした。
    沖縄が32℃なのに。
    トロンガはトロクーラーで過ごしていますが、今日の我家の部屋の中の気温は33℃まで上がったらしいです。
    ボンビ我が家としては、24時間フルエアコンはちょっと厳しい。
    そもそも閉め切りの環境で万が一エアコンがストップした場合を考えると怖いしねぇ・・・。

    写真は、出身地の環境に近い場所に喜んでいる○○○○。
    実は明治村なのだ。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:8
    4. [ edit ]

    非常に蒸し暑い一日でした。
    今日も明治村へと探検隊に参加すべく出かけてきました。
    お留守番のトロンガには、今年初のトロクーラーが設置されました。
    やったね!トロンガ。
    ブログを更新しました。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    今日発売のiPhone 4ですが、予約していたにもかかわらず、初日入荷分ゲットとはなりませんでした。
    次回入荷は未定とのこと。まぁ、じっくりと待つしかないようです。
    気になるニュースが、今回発売された初回ロット分に液晶の不具合が頻発しているようです。
    液晶の一部分に黄色いしみがある固体があるようです。ネット上では”尿液晶”と命名されているようですね。
    知る人ぞ知る今回のドタバタ騒ぎも、iPhone4用の液晶パネルの生産が歩留まりの悪さから追いついていないことが原因のらしいのですが、調べてみると液晶パネルを生産しているのは、あのLGです。
    韓国とビジネスパートナーになったものはことごとく負け組みになるってうわさは本当なのか???
    中国でのストライキ騒動といい、安易なジョイントは死を招く結果となるかもね。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:2
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2010 06  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    フリーエリア