なでなで

今日もトロンガになでなで奉仕をしてやりました。



line

在りし日のダン吉とトロ

とても仲のいい二匹でした。
ダン吉だからこそ、トロンガとうまくやれたのかもね。

8月30日-002
line

トロンガが羨ましい

食っちゃ寝のトロンガが羨ましいな。

それにしても民主党。いいかげんにしろや。
不景気が民主党の責任だとは言わないが、もうちょっと真剣に仕事しろ。
ニュースのトピックスを見ていても、ぶれてるなんてものじゃない。
全く決定能力がない。
だって時系列で見出しを見ても、同じ事柄について全く内容が異なるんだもの。
でもって、全くぶれないのが”外国人参政権付与”っていうのだから泣けてくるね。


line

明治探検隊Ⅴ マスターコース《BLACK》クリア!

連日考えて、りょうこが手がかり弐の暗号を解読、手がかり弐も発見できました。
でも、いまだ手がかり四が不明・・・、というか、暗号が解読できません。
・・・で、解けた3つのヒントからあたりをつけた場所をいろいろ探りながら移動すると《MEIJIの財宝》を発見できました。
ただ、ヒントのひとつがわからないままなので。今ひとつ釈然としません。
いずれは完全クリアしたいと思います。

それにしても今日の明治村は物凄い人出で、臨時駐車場からシャトルバスでの入場となりました。


line

UFO? 気球??

名古屋市科学館に新設されている、新プラネタリウムです。
とても大きいです。


line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line