こんなの見つけた

イオン熱田に行ったら、こんなウサを発見しました。
なぜか”犬のおまわりさん”を合唱しながら踊っていました。


line

今日から休み

今日から休みです。
忘年会やなんだかんだで間が空いてしまいました。
来年は、景気も良くなっていい年になればいいですねぇ。
民主党のままだと、厳しいかな。
それから、レンタルDVDでスタートレックの映画版(2009年)を見ました。
面白いです。
カーク船長やスポックの若かれし頃の話なのですが、基礎知識が無くても十分楽しめますし、
昔のTVシリーズを知っている人は、それはそれで楽しめます。
当然、TVドラマとは役者は変わっているのですが、個人的には全く違和感はありませんでした。
ちゃんと、レナード・ニモイ氏も登場しますよ。


line

もう少しで

もうすこしで休みです。
トロンガは好物のビワの葉を食ってます。

G 1:1.7/20 ASPH.

line

イブだけど・・・

いつもと変わらない一日でした。
帰宅すると”ねんきん定期便”が届いていたので、早速チェック!
ひえ~~!!!
公的年金のみだと、なかなか過酷な老後が待っているようです。
(´・ω・`)ショボーン


line

コメントありがとうございます

トロ誕へのコメントを送っていただけた方々、ありがとうございます。
トロンガともども、MIYA・涼子ともども頑張っていきたいと思います。

GF1 +  G 1:1.7/20 ASPH.

line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line