エルフェン リート 

    Elfen Lied 

    最近、更新しようにも重くて入れないことが時々あります。
    昨日もだめだった。
    腰も相変わらずで。今日も一日中、うんうん 唸ってました。
    辛いよう。

    P1000497のコピー

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    護衛艦衝突事故に際し、

    鳩山由紀夫首相は28日、国会内で北沢俊美防衛相と会い、
    海上自衛隊の護衛艦と韓国船籍のコンテナ船の衝突事故に関する報告を受けた。
    韓国籍船が海上保安庁の指示に従い航路を変更していたことを踏まえて首相は
    「日韓関係にいささかでも差し障りがあるようなことにならないようなことが大事だ」と慎重な対応を指示した。
    海上保安庁は同日、事故が起きた関門海峡をレーダー監視している海上交通センターの管制官が、
    韓国籍船が前方の貨物船を追い越す際に護衛艦の航路に近づく形で
    追い越すよう指示していたことを明らかにしている。

    いったいこの内閣はどこの国のものなんだろう。

    この状況の中で、対等な日米関係を目指すらしい。
    その前に、対中・対韓は平等と言えるのか?
    韓国はともかく中国は社会体制も違うのに、平等な関係が築けているのか???
    極東アジアの国々が日本に対して行っている数々の事、同じような事を彼の国々に対して日本が行ったら、
    いったいどんな事態が訪れるか?火を見るより明らかだ。
    上記のニュースなんて、土下座外交じゃないか。
    まだ事故の詳細も明らかになっていない段階で、一国の首相がこの指示を出すとは。
    狂っているとしか思えない。
    衝突した相手の艦船が韓国・中国籍ではなかったときの指示がどうだったのか非常に気になる。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]


    たとえ撫でているのがオヤジでも、
    こいつはナデナデが大好きです。



    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    うーーーん・・・・。
    ほとんど具体的な数字は出ず。なんか苦労知らずのお坊ちゃまの主張のようなものだった。
    天下りは絶対認めないとか、よく言えるなぁ。
    今の日本は一部の富裕層以外、明日が見えない中で必死でもがいている。
    友愛などと甘い言葉になびくのは一線を退いた年寄りだけだ。
    現役世代はもっと切実だぞ。
    選挙で落選しても食うに困らないような連中に友愛だ福祉だなどと語ってほしくはないね。

    P1000428のコピー

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    腰痛が治らないので、
    家の中でゴロゴロでした。
    いい加減嫌になってきました。
    早く、痛みのない日常に戻りたい。

    P1000379のコピー

    1. 未分類
    2. / trackback:0
    3. / comment:0
    4. [ edit ]

    NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

    プロフィール

    MIYA

    Author:MIYA
    単身赴任先での、
    ブライスとruruko メインの
    外撮りブログです
    時々 うさぎ

    フリーエリア

    フリーエリア

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    « 2009 10  »
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    フリーエリア