外交官の家(スプライトビューティ)

cronne outfit 様のアウトフィットです。

深窓の令嬢のイメージ。

201703282.jpg

201703283.jpg

洋館と洋服のブライス、合いますねぇ。

201703281.jpg

洋館と洋服を着た妖精・・・。
語呂合わせみたいです。

201703284.jpg

201703285.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

お湯パーマに挑戦してみた

ネットで見かけた、ティッシュペーパーを使ったお湯パーマに挑戦してみました。
栄えある実験台はチェリーさんです。

ティッシュペーパーを折って髪を巻き、最後は端を輪っかの中に通してギュッと結ぶ。
でもって、おっさんは沸騰したお湯を洗面器に移して、お湯に結んだ箇所だけ30秒ほど浸してからタオルで水気を取って、寝かせた状態で1日乾かしてからティッシュペーパーを取ってみました。

結果はこんな感じです。



ブラッシングすると、またパーマがとれてしまうので、
手櫛で軽く整えただけです。

201603072.jpg

今日の横浜は雨模様だったので、日曜出勤の振休は明日取る予定。
チェリーさんを外撮りしてみようと思います。


化物語  ED
君の知らない物語

この曲も大好きです。

君の知らない物語

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line