ネタ不足です

お盆から、ちゃんとした休みが取れていないこともあり、
ネタ不足です。



今週末は休めるかなぁ?

201609011.jpg

201609012.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

今期のお気に入りアニソン

必ずしもアニメは見ていないので悪しからず。

キズナイーバー ED
はじまりの速度

このボーカルの声、大好きです。
メロディーや歌詞もいいなぁ。



マクロスΔ OP
一度だけの恋なら

歌がシナリオと切っても切り離せないマクロスの伝統。
この最新OPも好きです。

メロディーラインやコード進行は一番好きかも。

line

未だ帰宅ならず

まだ会社にいます。
暇なので、ここから更新できるネタなど。

これらはすべて、FATE シリーズのOPです。
このシリーズの楽曲はなぜかお気に入りの物が多いのです。
UPしたものはすべて好きな曲です。
ストーリーもすごく面白い。
5曲目はこのシリーズの中でちょっと異色の物ですので、
キャラクタ-デザインや曲調が違います。
設定も全く違いますが、登場人物はほぼ同じというアナザーストーリー的なものです。
見ていないので内容は全く知りません。

マジョレットでイリヤのコスプレをさせてみたいと思っているのですが、
なかなかそれっぽいOFが見つかりません。
ユキノナミダヒメのOF+ロシア帽の白色が手に入るといいのですが。












line

今日はアニメネタです

おっさんがブラ者になった原点はこれかもしれない。

大学の後輩で心理学部の麻枝准君シナリオ作製のゲーム。
原画の樋上いたるさんの絵が独特です。
いたる絵という呼称もあるくらい。

製作の陣中見舞いというか応援に大阪にも行ったっけか。

シナリオは涙涙って内容です。
身体中の水分を持って行かれるかと思ったほどでした。



これも麻枝准君のシナリオです。
今、放映中です!



これも面白い。
内容は左寄りの人は口から泡飛ばして糾弾するレベルですが。



これも何回見ても面白いです。
やはり、左寄りの人がみたら、軍靴の音が聞こえるみたいですが。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line