くう太のON/OF (うさぎネタです)

ON時



OF時

201605041.jpg

これからドールショーへ出かけます。

line

くう太のクリスマス

この後、思った通り赤いリボンとゴールドのリボンを齧ったので
リボンをはずしてただの藁になりましたとさ ♪

by りょうこ


line

12月17日

この日はトロが月に帰還して4年、
そしてくう太の4歳の誕生日!!
なんと、「ウサギとベジィな気分」のアリリンさん&まーくんからうれしいプレゼントが届きました♪
人間でも食べられるんじゃないかと思うような美味しそうな乾燥フルーツ。
そして、可愛いウサギちゃんのガラス瓶に入ったワイン焼酎!!
なんと金箔入りです。
これは人間がお正月に頂こうと思います♪
アリリンさん家の愛兎クレアちゃんとジョシュくんのメッセージ入りでした。
アリリンさん&まーくん、ありがとう♪

トロダンと同じく月にいるジャックくんからもお祝いがあったかな??
これはくう太のみぞ知るですね。

 Byりょうこ



005_20141221124014db9.jpg

008_20141221124015464.jpg
line

今日は雨でした

ジュニムニ落選の涙雨か?(笑)

くう太はつま先が黒いので、うさ友からは「豚足」と呼ばれています。



報国寺にて

気ままな散策中 といったイメージで。

DSC04182.jpg

みなとみらい

DSC03815.jpg
line

写真が送られてきた

先日の名古屋での大雪の写真が送られてきました。

我が家のベランダから。


真っ白。

ベランダにも吹き込んでいます。

003_20141220071408d49.jpg

くう太は部屋の中でぬくぬくです。

009_20141220071410f60.jpg
line

フリーエリア

line

FC2Ad

まとめ

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

MIYA

Author:MIYA
単身赴任先での、
ブライスとruruko メインの
外撮りブログです
時々 うさぎ

line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line